※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

「みてね」というアプリを使っている方いますか?母に教わって早速使ってみようと思ったけど、アップロードに時間がかかりすぎて進まない。皆さんも同じ感じですか?

みてね というアプリ使ってる方いますか?😢
母に教わって、早速使ってみようと思ったのですが、アップロードに時間がかかり過ぎて全く進みません!
皆様そんな感じですか?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

Wi-Fiつかってますか?

• はな

はな

Wi-Fi使ってるんですけど、さっき一枚投稿したの、3分以上アップロードにかかってます😭

• 6月25日
☺︎★

使ってます!時間かかりますよねぇ😭なので私は撮ったらその日のうちにアップロードするようにしてます✌🏻アップロード中、ホーム画面に戻ってもアップロードされませんか?私は次開いた時には終わってます💭

• はな

はな

こんなにかからなかったらすごく良いアプリなのに😅わたしもちょっと放置してまたのぞいてみます!

• 6月25日
nohana

Wi-Fiだとアップロードできなくて…😥

4Gだとスムーズに出来るので、電波のいいところで4Gでやってます😊

• はな

はな

ありがとうございます!Wi-Fi切ってやってみます!😭

• 6月27日

3分近い動画上げたりしてます?
動画だととにかく長いです。。😅

• はな

はな

動画も写真もなっがいですね😧動画系は本当に短いの以外諦めました😵笑

• 6月27日