※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

初マタの方が、おしるしや陣痛について相談しています。先生は破水の可能性も示唆しています。陣痛の感じ方が分からず不安だそうです。

初マタです!
今日内診ぐりぐりして、NSTして来ました〜!
子宮口2cmぐらい開いてるみたいでもう産まれてもいいぐらいだそう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
予定日よりまだまだだけどはやく産まれて欲しい〜!
おしるしが出たら陣痛が来たりするんですか??
先生はもしかしたら先に破水かもと言ってました😱
どんな感じで陣痛がくるのか分からないのでドキドキです💓

コメント

kii♡taa mama⑅⃛♡

私は破水からでしたよー\( ö )/
どんな感じで陣痛くるのかドキドキ
しますよねっ٩(×̯×)۶ ♡
私も昨日から陣痛のような腹痛が
ありドキドキしています(*゚Д゚)

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    いつ破水しても良いように用意しとかないといけませんね😱❤️
    ドキドキですねー💓お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう٩( 'ω' )و❤️

• 6月25日
ユリ

もうすぐベビちゃんに会えますね♪
おしるしや陣痛や破水は、どれが先に来るかは人それぞれですね(^^;
私の場合は、おしるしがあった夜から弱い陣痛があり、入院して2日後に産まれました。
いつでも入院できる準備をして、ベビちゃんを待ちましょう!

• さき

さき

いつおしるしも破水も陣痛も来てもいけるように、入院準備最終点検しときます😂❤️
    ドキドキです〜❤️

• 6月25日
みくり

私はおしるしから数日間前駆陣痛があってからの本陣痛→子宮口9cmのとき破水→出産でした😆✨

本陣痛がきたとき子宮口2cmだったので、もうすぐかもですね☺️💓

体力、気力をかなり使うので出来るだけ寝て、美味しいもの食べて備えてください!!

頑張ってくださいね〜☺️

• さき

さき

陣痛の痛みがどんなものか分からなくて気づけるか不安です😂
    元気な赤ちゃん産めるようにのびのびと体力温存します💪❤️
    ありがとうございます!٩( 'ω' )و

• 6月25日
93-37 +55

1人目が37w1dで破水からでした(^-^)
もう少しですね(*∩ω∩)
お産楽しんで下さいね(。•ㅅ•。)♡

• さき

さき

いつ破水しても大丈夫な様に用意しとかないといけませんね💦❤️
    ありがとうございます!頑張って元気な赤ちゃん産みます٩( 'ω' )و

• 6月25日
ぽん

わたしも、37週で子宮口2センチ開いていました!生まれたのは40週1日でした😂

• さき

さき

なんとなく七月入ってから産まれて欲しいので私もそれぐらいゆっくりがいいです〜😂❤️
    でも赤ちゃんの産まれたいときに産まれて来てくれるのが一番ですよね😂

• 6月25日