※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パカちゃん。
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘がいて、暑い日は家で過ごしています。公園は暑いので、長い1日の過ごし方に悩んでいます。

1歳10ヶ月の娘がいます。同じくらいのお子さんがいる方、今日みたいに暑い日はどのように過ごしてますか??
私は時々行く広場は今日お休みで、公園行くにも暑いのでとりあえず午前中は家で過ごしてます^^;
これから暑い日が続くと家ばかりになってしまいそうで(*_*)長い1日どう過ごそうか悩んじゃいます^^;

コメント

ともちん

室内で遊べるところに行ってます!(笑)

  • パカちゃん。

    パカちゃん。

    やっぱりそうですよね^^;
    ちょっと距離あるけどそういうところに連れて行ってあげないとですね(*_*)

    • 6月25日
  • ともちん

    ともちん

    暑すぎますもんね😣
    あとは水遊びできるとことかも行ってます!

    • 6月25日
  • パカちゃん。

    パカちゃん。

    水遊びいいですね!
    そろそろプールを出してみようかと思います^^

    • 6月25日
れなれお

うちは自宅の玄関前にプール出して遊ばせてます(ฅ¯ω¯ฅ )

  • パカちゃん。

    パカちゃん。

    コメントありがとうございます^^
    やっぱりプールですよね!うちも今日出してみようかと思います(o^^o)

    • 6月26日
  • れなれお

    れなれお

    こう毎日暑いと子供も親も辛いですよね😓どこか行こうにも暑すぎて行くまでが大変ですもんね( ´△`)アァ-
    うちももうプール準備しました(。-∀-)ニヤリ

    • 6月26日
  • パカちゃん。

    パカちゃん。

    素晴らしい!準備万端ですね(o^^o)
    ほんと参っちゃいます( ´△`)
    ちなみにプールなんですけど、温くしてあげたりしてますか??
    意外と水って冷たいですよね^^;

    • 6月26日
  • れなれお

    れなれお

    うちはパパが夜勤明けにお風呂入るので温めの残り湯足してます(ฅ¯ω¯ฅ )
    あまりにも残り湯汚ければ仕方ないので大きい鍋とティファールでお湯沸かして足してますよ🙋
    あとは日光に当てておいてぬるま湯になるようにしています🙋
    なので朝早めから準備しておくのです(。-∀-)ニヤリ
    入るのはお昼ご飯前にしてプール終わったらお風呂沸かしておいて(水位低めでもOKかと)すぐ身体温め出来るようにしてます(*`・ω・)ゞ

    • 6月26日
  • パカちゃん。

    パカちゃん。

    完璧ですね!!(*゚▽゚*)

    うちもさっき今年初のプールしました♬*
    やっぱり冷たいのでお湯たしてみました^^バルコニーでしてるので、私も一緒に浸かって温泉気分でした^^笑

    • 6月26日