※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ynykmym
お仕事

シングルマザーの方へ 母子家庭支援で資格取得の経験ありますか? 取得した資格や子どもの状況、生活、金銭面について教えてください。

シングルマザーの方☆
先月離婚し、子どもと二人で暮らしています。
母子家庭支援で資格取得が出来るようですが、実際に利用された方などいらっしゃいますか?
利用された事のある方は、何の資格を、どのように取って、その時の子どもの状態、生活、金銭面など何でも良いので今後の参考に教えてほしいです!
よろしくお願いします!

コメント

りっくんママ

話をハローワークで聞きましたが結局預ける人が昼間にいないので諦めました(°_°)

ハローワークに通うからという理由では保育園入れないですし(°_°)

参考にならずすみません!

ただ託児所つきもあるみたいなので行かれて聞いた方がいっぱい出てくると思います(^o^)/

  • ynykmym

    ynykmym

    ハローワークに聞いてみるのはいいですね!
    調べてみます!
    ありがとうございました!

    • 11月21日