※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
お出かけ

多治見市で3ヶ月から5ヶ月の赤ちゃん+ママ友何人かでランチに行きたい…

多治見市で3ヶ月から5ヶ月の赤ちゃん+ママ友何人かでランチに行きたいと思ってます(灬ºωº灬)♡

個室でゆっくりできるとこ知ってるかた教えて下さい(•ᵕᴗᵕ•)

ちなみにスワンカフェは行ったことあります◡̈♥︎

コメント

あさみ

可児にたらふくというお店があり
個室も借り遊ぶところもあるので
オススメです( ˶´⚰︎`˵ )

• 2mama

2mama

なるほど( ꇐ₃ꇐ )
    みんなに提案してみます❤︎

ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 6月25日
ヨネンチョ

多治見の大衆ビストロ ポテに行きました!!
個室でした!!ご飯も美味しいしゆっくり出来ました!!
(店下の駐車場はちょっと止めにくかったです😥第2駐車場もあるみたいですが)
でも、まだちょっと遊び足りなかったので近かったので多治見駅庁舎のぽかぽか広場に行きました!!

• 2mama

2mama

ポテは行こうとしてたけどまだ行けてないです(*꒦ິ꒳꒦ີ)
    今度ポテにチャレンジしてみます(*´ω`*)

市役所近いしそのあとにぽかぽか広場ならゆっくりできますね(๑•ᴗ•๑)

• 6月25日

多治見のボンジョル豚の個室があるので結構広いし予約制ですがオススメです🙋‍♀️💗

ランチの値段は1600円くらいしますが豪華です☺️

• 2mama

2mama

ボンショル豚は候補にあがったんですが半個室?って聞いて保留になってます(´•ω•̥`)

• 6月25日