※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
その他の疑問

ワールドカップみなさんみてますか?私はネットで結果や朝のニュースで少…

ワールドカップみなさんみてますか?
私はネットで結果や朝のニュースで少しみるくらいです😅
しっかりみたい気持ちはあるんですが、朝バタバタしながらなのでいまいちわかってません。
日本は次ポーランドと試合なんですよね?
ポーランドは強いんですよね?
なのにポーランドはもう決勝にいけないんですか?
ポーランドは強いのに負けたということですか?

コメント

ゆきなみ

昔はがっつり見てましたが、子ども2人いるのでなかなか見れなくなりました😅私も最近朝のニュースで知ることが多いです。

ポーランドはグループHの中で一番強いです。ですが、ワールドカップでは勝ちなしで負け2戦です。決勝に行く可能性は低いと思います(*´-`)

deleted user

2戦とも見ました!
ポーランドはグループの中で1番世界ランキングが上ですが
今回のW杯では2戦とも負けたので敗退が決まっています😂
全部で3試合あるのですが
勝ち点というものがあり、
勝つと3点
引き分けると1点
負けると0点
と点数が付けられてます💡
日本は1勝1敗なので勝ち点は4点ということになって、今はセネガルと並んでグループトップです!
ゆきなみさんの表にある勝ち点で並んでいたら得失点差でどちらが上か決まるので、ただ勝つ、引き分けるでもどれだけ点数を取れるかで決勝に行けるか決まってしまいますね😖
次の試合引き分け以上になりますように!