※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
子育て・グッズ

1歳男児がパンパースLサイズを使用中。漏れが増えており、別メーカーを検討。体重8.6キロ。おすすめメーカーは?

1歳の男の子でパンパースのパンツタイプLサイズを使ってます✨
最近背中や足の間からうんちが漏れる頻度が多くなりました。1日2、3回はうんち漏れで着替えをしてます。

サイズを上げようかと考えてたのですがメーカーによってサイズが違うと聞いて別のメーカーのものにしようか考えてます。
どこかおすすめのメーカーありますか?

体重は現在8.6キロです✨

コメント

たじ

ゲンキとメリーズが好きです💕

ぴーちまーま

おむつが大きいのではないでしょうか??
8.6kgならMでもいいような気もします。
うちは9.5kgくらいでまだ
Mつかってますよ!グーンです:-)

たままま

パンパースのLって9〜14kgですよね?
サイズアップというか、オムツが大き過ぎて隙間があるのかな?って思いました(*'ω'*)

動き回るようになって体型が引き締まると、オムツがサイズダウンする子もいますよ💡

ずっとパンパースだったなら、1度Mに戻してみてはどうでしょう(*´꒳`*)?

りんりん

同じくらいの体重ですが、Mつかってますよー!
Lだと大きくないですかね??

ちょこっと。

11キロでメリーズLです(*´-`)
10キロに入るまではMで全然平気でしたよ♬
漏れたことはありません!

nammy

13キロのうちの子でも、Lでちょうどよいので、Lはまだ大きいと思います!