※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

地震から一週間経ち、安心できず避難先を悩んでいます。兄夫婦の家に行って安心したが、またお邪魔するのは迷惑か悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

今日で地震から一週間たちました。
もう大きな地震は来ないのでしょうか。。。
ここ一週間まともに寝れてません。
日中は上の子が学校に行って帰って来るまで2カ月の娘と二人きり。
家にいるのが怖くて💦毎日明日はどこに避難しょうかと考える日々です。
近くに兄夫婦が住んでで今奥さんが妊婦で毎日家にいるからいつでも来てねって言ってくれてて先週一度お邪魔したら凄く安心してしまい又お邪魔したいけど迷惑じゃ無いかなぁとか思ってしまい。。奥さんは怖い存在とかでもなく
お兄ちゃんの妹やから気を使わないよーって言ってくれる方で私も話しやすいし。でもお邪魔していい❓って中々言い出せず。イオンとかに避難してしまいます。
やっぱり先週の木曜日にお邪魔して又月曜って迷惑ですよね❓

コメント

地震怖いですよね😭
やっと1週間。
長かったです。
私も何かしら外に出る口実作ってます!
お義姉さんも妊婦できっと不安なのだと思うので来てくれたら安心すると思いますよ😍

• えり

えり

お義姉も上の子を保育園に送ったら暇でって言っていて。
    メールしてみようかな😅
    私が車持ってたら又違った場所に行けるのですが。。

• 6月25日
にこ

同じです…寝不足の日々が続いてます。
主人がいない時間が長いので、子供と2人っきりで不安です😢

• えり

えり

本当、わたしも寝不足。でも怖くてねれない💦毎日どの様に過ごしてますか?
    私は今日は10時からイオンへ。
    でも2時間が限界で。
    近所の西松屋とスーパーで買い出しして帰宅。。。

• 6月25日
  • にこ

にこ

朝は散歩に行って、朝寝をするので帰って寝かせて、お昼食べて出かける時は近くのショッピングモールにいきますが、毎日行くわけにいかず…って感じで、家にいることも多いです😢

• 6月25日