※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま
子育て・グッズ

左の乳首だけ噛まれて痛いですが、なぜかわかりません。乳首の状態や母乳の出方以外に考えられることはありますか?

もう少しで5ヶ月、完母です。
最近グッと乳首を噛まれます( >Д<;)
歯はまだないのに冷や汗かくほどの痛み。。
しかも左だけ。。
左右の乳首の大きさに違いはほぼないし、
母乳の出方も同じぐらいだと思うし、
いったいなぜでしょう。。
右は上手に吸ってくれるので痛くないんです。
乳首の状態と母乳の出方以外に考えられることってありますか

コメント

コキンたん

うちももうすぐ5ヶ月です( ˶˙º˙˶ )୨
噛まれます。。
めちゃくちゃ痛いです。。

最近、大人がご飯食べてるの見てもぐもぐするようになったので
それの影響で口の中に入ってるものもぐもぐしだしたのかなぁ〜と思ってます💦

  • あこまま

    あこまま

    なるほど!そういうこともありそうですねっ。
    でもなぜ左だけなのかは謎です、、(^^;
    かなり痛いですよね( >Д<;)
    これで歯が生えてたらと考えるとおそろしいす。。
    お答えいただきありがとうございます☆

    • 6月25日
  • コキンたん

    コキンたん

    私も、右だけです😭(笑)
    ごくたまーーーに左も…
    でも、基本的に右ばっかりで
    噛みやすい方があるんですかね😓

    • 6月25日
  • あこまま

    あこまま

    エアコンつけていても汗だくの授乳です、、
    (^^;w

    • 6月26日
  • コキンたん

    コキンたん

    わかります(笑)

    • 6月26日