※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
雑談・つぶやき

いやー私らの子なんだからLINEのトプ画とかホームにするのは一言断り入…

いやー
私らの子なんだから
LINEのトプ画とかホームにするのは
一言断り入れるよね~
娘と一緒に写ってるのでもちょっとなーって思うのに
なんで娘オンリーでトプ画とかホームにするの?
若いと何でもOKって頭なのかな?
理解不能~~~

コメント

断りもなく載せたりする人いますよね。
私はトプ画にされたことないですが、義母にインスタとFacebookに載せられました〜
本当最悪です😅

• あ。

あ。

いますいます!!
    誰の子だよ。って言いたくなりますが
    言えない私がいます😱
    嫌ですよね本当に!!
    従姉妹や友達が…なので いやいやいやーってなります😑

• 6月25日

退会ユーザー

義母はフィリピンの人なので、フィリピンにいる家族に自慢したいんだなーと思って私も言えなかったです😭
    インスタは意味不明ですけど(笑)
    フォロリク来たんですが、スクショしてまで載せるので拒否しました🙄笑
    従姉妹と友達も言いづらいですね😱
    遠回しに「こういう人嫌だよね〜」って言っても伝わりそうにないし悩みますね😵

• 6月25日
  • あ。

あ。

私も義母フィリピンの人です!!!親近感!なのでその気持ちわかります😂うちの場合SNS繋がってないので分かりませんが🙄
    拒否したんですね!笑
    2人とも高校生とか高校卒業したばっかとかなので 多分伝わらなそうです😔💦

• 6月25日

退会ユーザー

フィリピンの人なんですね😂
    Facebookは高校生のとき許可しちゃってそのままです😂
    インスタは身内と仲良くて信頼できる子しか公開してないので、義母許可しちゃったら息子の写真流出します😱(息子だけのアカウントなので...)
    そうなんですね😵
    ちゃんとしてる子もいるけど、高校生は何でも載せちゃいますもんね💦

• 6月25日
  • あ。

あ。

そうですそうです!
    自分の見てるとこでも嫌ですが
    見ていないところで勝手に流出されるのも嫌ですよね~💦
    そうですよね…結構載せちゃうんで従姉妹に関しては勝手にTwitterとかに載せてそうです😶
    でもきっと向こうからしたら 何でー?ってなっちゃうかと思います😔😔

• 6月25日
MO

私もついさっきインスタにあげられていたのに気付いたところです…
私と娘のツーショット(´°ω°`)

理解不能ですね。笑

• あ。

あ。

なんとも言えないもやもやした気持ちになりますやね💦
    ポエモさんと娘さんのツーショットもちょっと理解不能ですね😱😱
    本当嫌ですよね~~

• 6月25日
  • MO

MO

嫌ですよねー💦
    私の知り合いだけならまだしも、友だちの知り合いなんて全然知らない人たちなのに…

もう写真撮られるのも拒否しようかなと思いました。笑

• 6月25日
  • あ。

あ。

ほんっとに嫌です!!笑
    知らないところで 勝手に送られてたって言うことに腹が立ちつつ
    私もその子に写真送ったりしてましたが もう一切送らないようにしてます😶笑
    写真撮られるのも拒否したくなりますよね💧

• 6月25日
みきちゅん

わたしもインスタに勝手にあげられててびっくりしました!
載せて良いか聞けよっておもいました💀

• あ。

あ。

勝手にって所が腹立ちますよね~💦
    やっぱそう思いますよね!
    私自身LINEにしか娘の顔わかる写真載せてないのに何で??って感じでした!ましてほかの友達(私の面識のない)のLINEに送ってたり…😑

• 6月25日
ママリ

私も、自分の子供かのようにLINEのトップ画にさせられてた事あって、さすがに変えといてと言いました。

SNSで周りが普通に顔載せてたりするから、感覚狂っちゃってんなーと思いました

• あ。

あ。

普通に腹たちますよね😱😱
    自分自身が載せるならまだしも人の子だわ!!って思います😔
    狂ってますよね…

• 6月25日