※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

アリエールの青のジェルボールとワイドハイターの粉末タイプを使っても…

アリエールの青のジェルボールとワイドハイターの粉末タイプを使っても旦那のワキガの臭いと加齢臭がとれないです🤣🤣
いいアイテム教えてください(´⊙ω⊙`)

コメント

ふたば

旦那さんの食生活変えるしかないかも😭💦

アリエールにも打ち勝つ旦那さんの加齢臭…
お疲れ様です😭

• 🐻

🐻

そうなんですよー💦
    2人で住んでた時は私が肉食じゃ無かったのもあって、全然大丈夫だったけど、今義家族と住んでて義母の作るご飯が毎日揚げ物で🤣🤣

• 6月25日
💋

元カレがAGの銀イオンのスプレー使ってました!!
聞いたら俺ワキガだからこれ必須って言ってましたがそれ聞くまでワキガとか全然気付きませんでしたよ🤭🌸

トコトコ

うちもアリエール青のジェルボール使ってます😆
オキシクリーン漬けで加齢臭とかなり強烈な(2回ワイドハイター漬け洗濯でもとれない)臭い靴下とれました!😂
なのでワキのも効くかなと思います💦
旦那さんが塗るの嫌じゃなければお風呂あがりにデェオナチュレのデオドラントクリームが良いらしいですよ😄

ヒトヒト

ワキガには直接わきに塗る!これが一番ですよ 結構周りにもこの人くっさーって思われてしまうのでお風呂上がりに塗るのが一番だと思います。色んな種類のが売ってるんでその中の無香料のを選んだ方がいいです。banとかナオミが宣伝してるやつとか
これからもっと暑くなると今より匂いキツくなってくると思うので、、、
私も使ってます。本人も気にしてるだろうし、エチケットとしても大切ですよね
ちなみに私もワキガに悩む1人です.°(ಗдಗ。)°.

• 🐻

🐻

ワキに塗ってますよ!
    ただ、それでもどうしても服に臭いが🤣
    一緒にいる時とかは全然臭いしません!付き合ってしばらくたって同棲してから気づきました(笑)あれ?この人におうぞ?って笑

• 6月25日
  • ヒトヒト

ヒトヒト

そうだったんですね.°(ಗдಗ。)°.
    なんか申し訳ないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月25日
けいママ

衣類の脇の部分を洗濯機に入れる前に洗剤つけて手洗いしてから洗濯機すると良いですよ!
あと、普通の洗剤プラスでセスキ炭酸ソーダの粉末を大さじ一杯くらい入れると良いですよ(^^)
それでもダメならワイドハイターに浸けてから洗うとか。