※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり汰
ココロ・悩み

不安や嫉妬、疑いがあるので浮気防止アプリを知りたいです。例えば彼氏がどこにいるかなど。

私は人一倍不安症だし嫉妬深いし疑い深いのですが浮気防止のアプリなどあったら教えてほしいです。 例えば今ここに彼氏がいますとか。

コメント

里美

iPhoneですと、
Apple IDとパスワードを知っていれば何処にいるのかわかるアプリはありますよ(^^)!

えり汰

自分のlDとパスワードと言うことですか?

s.mama❤︎

iPhoneを探す。というアプリで
相手がどこにいるかわかりますよ♡
相手のApple IDが必要ですが(´・_・`)

里美

いえ、探したいiPhone
→つまり彼氏のiPhoneの
Apple IDですね(^^)!

えり汰

彼氏のlDとパスわからないので無理ですね(T . T)

☆奈緒☆

どこにいるのかわかったら、今度はそこで何をしているのか気になりませんか?
どんどんエスカレートしていくと犯罪レベルに到達してしまう気がします。
浮気防止策を考えるよりも、浮気してるなんて思わなくなるよう思考を変えた方が良いと思います。。

えり汰

たしかにどこにいるのかわかったらなにをしているか気になるようになってくると思います(T . T)

なるべく考えないようにして自分に大丈夫って言い聞かせたいと思います。

居場所が分かるアプリなら、私は友達を探すってアプリをお互いに入れてますよ( ゚∀゚)ノ
場所分かるっていうとプライバシー無いじゃんって驚かれますが特に隠すようなことがないので(笑)
例えば帰りが遅い時にまだ会社にいることや帰り道どこにいるかなどが分かるので、連絡がつかなくても事故にあったんじゃないかとか無用な心配をしなくて済むのがありがたいです!!
旦那も電話しても私が出ない時などアプリを使って実家に行ってるのを把握したりして…お互いの無事を確かめる安心材料ですね(*´∀`*)

y♡R♡s

私も昔、iPhoneを探す。で乗り込んだことありますよ◡̈笑

私の場合は、このゲームアプリおもろいし取るでー?と彼氏の携帯で勝手にアプリインストール。
IDはメールアドレスが表示されてたので、暗記して、パスワードはー?と自然に聞きました。笑

で、自分のiPhoneでiPhoneを探すをインストール。
覚えたメールアドレスとパスワードを入力でどこにいるかナウで分かります。笑

A

Between
このアプリはカップル専用で
アプリ内でやり取りができ、
大体の居場所がわかります!
(東京 渋谷区など)

カップル覚書
現在地、移動経路、位置アラーム、チャットが出来ます!
(こちらは使ったことがないので詳しくはわかりませんが)

iPhoneを探すが一番です。

確かにどこにいるか気になりますが、交際していてこのような事を試した人と続いたことはありませんのでオススメはしません。
とりあえず場所を特定するのではなく、大まかなBetweenの方がいいと思います!