※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

友達で、はなが結婚した時にくそーっと思ったと言われました。6年ぶりの…

友達で、はなが結婚した時にくそーっと思ったと言われました。6年ぶりの再会で言われる。

その後すぐに自分も結婚したから結婚式にきてくださいと言われる

こちらが結婚した時にはお祝いはありません。

自分が住んでいる場所を良いでしょーっと自慢してくる
仕事の自慢と私の仕事に対して、まぁはなもずっと勤めてたことに関しては学ぶことがあったと思うけど、はなみたいな仕事ぜったいしたくないわと言われる

独身から変わらず送っている年賀状に対して届いてから送ってきてるのが分かり最後はメールで返ってきたので送らずにいたら結婚した途端に年賀状を届けようとしたので、新しい住所を教えたら、毎年住所の記録を無くしたと連絡がきたり、前の住所で書き間違えて送ってくる

こちらが、戸建てに住んでいるのが分かってハナんち言ってみたいと言われる。今まで自分の家にも招こうとしないし、こちらが一度誘った時にも、来ようともしなかった。

こちらが妊娠したら、急に普段電話しないのに電話かかってきて、旦那のグチを話し始めたり、今まで旦那のことも空気みたいの一点張りだったのに、旦那を下げない程度のグチを話し始め、最後に私も子供が出来たらハナに色々聞こうと思って!母子手帳無くしちゃったんだけどあれって必要なのかな?と言われる。

友達ってこういう感じですか?よくわかりません。自分の受け取り方がおかしいのでしょうか?

コメント

友達の枠から除外します😂マウンティング取りたがる人は一緒にいてもメリット無いです。

ゆきんこ☺︎

完全に見下されてますよ💦
私ははなさんの書き込みを読んで、そんな方とは友達とは言わないし2度と連絡したくないです。
はなさんはそこまで馬鹿にされてまで友達でいたいのでしょうか?
私なら友達辞めます!

そんな人、友達じゃないです😭!
良いように利用されてます!!

というか、結婚や仕事に対して
そんな風にマウンティングするの
ほんとにおかしいとおもいます!

わたしなら結婚式も行かないし
お祝いも送りません(´・ω・`)
そして、もう連絡先も消して
関わらないと思います🙄

なんだか、変わった人ですね…

• はな

はな

そうですよね…。ありがとうございました。

• 6月26日
ヌーピー

おはようございます☀️

それは友達ではないと思います。。😞
私も関わらないように連絡先消します😖

• はな

はな

友達ではなさそうですね。ありがとうございました。

• 6月26日