※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

夜、娘が早く寝たが、家事をしている間に旦那は趣味に没頭。自分は疲れて寝ていたが、起きると旦那はゲーム中。男性の自由にイライラ。

あーなんなんだろ。
娘今日7時に寝たけど寝たら夜ご飯準備、食器洗い、洗濯片付け、洗濯。。その間旦那は自分の趣味のマラソン。乾燥機かけてる間、私は寝てしまい、今起きたら旦那はこんな時間にまだゲーム。しかもうまくいかないのかイライラしながら一人言多目😤
ほんと男って自由。仕事もあって疲れてて、こっちは少しでもいいから寝たいと思ってるのに。。
あームカつく😑😑

コメント

にいにい

めっちゃ分かります!!

土日とくに思います。

平日は思わないのに…

うちはずっと寝ます(>人<;)

わたしも寝たいときに寝たい。

  • めるめる

    めるめる

    今朝も案の定全然おきてこなくて、、、私は朝5時頃から娘に起こされ、、、ほんとムカつきます😭

    • 6月25日
ツナちゃん

え、あいなさんも仕事されてるんですよね?!
ありえない(つД`)!!
マラソンにゲームって、独身男かよー!

人様の旦那様にすみません😂💦

  • めるめる

    めるめる

    私も仕事してます。
    子供居なかったらいいけど父親としてどうかと思いますよね〜。

    • 6月25日