※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は。
ココロ・悩み

夫と喧嘩してしまい、寂しくて涙が止まりません。子供を抱っこしている時に夫に言われたことが原因で後悔しています。夫に寂しさを伝えたらスルーされ、ますます悲しくなっています。

寂しくて涙が止まりません。
旦那さんとちょっとした喧嘩してしまったのですが、それが原因で夕方から一言も喋ることもなく、今に至ります。

夕方に子供がなかなか泣き止まず、私は抱っこしてあげてたのですが、その時『全然泣き止まないじゃん😒』と言う顔をされた気がして『うざい!なんなの?!いつもそうやってバカにして!』と、珍しく強めに言ってしまいました😩

後悔していますし、私がいけなかったと思ってます。

後悔と寂しさで涙が止まらず、さっき旦那に『寂しくて寝れない』と意を決して言ったらスルーされました。

旦那さんは無口で黙ってるような人なので珍しい対応ではないですが、なんとなく興味がないのかな、もう好きじゃないのかな、と考えてしまってどんどん悲しくなっています。

助けてください😭

コメント

こんばんは😰
大丈夫ですか❓😭
夕方から、一言も喋ってないて辛いですね😭
うちの主人も無口な方だから、いいあいになったとき、たまに、無視されて嫌です😵

でも、は。さんを嫌いになったわけじゃないとおもうんで、そして、なんか二人であったときは、一人が悪いんじゃないし、何かしら、お互いに言わせる原因を作ってるからですよ💦😮
だから、あたしも、日々反省です😰

元気出して下さいね😁

わんぱく

「夕方はゴメンね。言いすぎた。仲直りしてください」って素直に伝えれば、大丈夫だと思いますよ😊✨

きっと、
旦那さん、謝罪がない事にモヤモヤしてるんだと思います💦

仲直り頑張って下さいね😊✨

ひろ

うちもすごく無口なのでわかります!
自分が悪いと思っている時に口数少なくされると、そんなに怒ってるのかな、嫌われたかな、とか思いますよね💦
後で聞くと、別にいつも通りで、こっちの考えすぎなんですけど😭
私は、悪いと思った時ははっきり言って、こっちから謝ることにしました!
そうすると向こうも気に病んでたのかーと気づくみたいで謝ってくれて、スッキリします!
本当はむこうから謝ってほしい時もあるんですが😂

は。

みなさんありがとうございます😭
謝って来ます!!!😊
前向きな意見ありがとうございました😊