※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

抱っこひもを購入を考えています。一人目はアップリカのコランを使いましたが、かさばり、あまり使わなかったです。二人目はエルゴを検討中で、かさばらないか気になります。他におすすめがあれば教えてください。

抱っこひもの購入を考えてます!
一人目の時にアップリカのコランを買いベビーカーにそのまま装着できる…ということで買いましたが、けっこうかさばるし、一人目はベビーカー移動が多くそんなに出番はなかったです😅
二人目は使う機会も増えるだろうと思い、エルゴを検討中です🌟エルゴならかさばったりしないでしょうか?他にもおすすめあれば教えていただけると嬉しいです😌

コメント

リホ

私はベビービョルンのこの抱っこ紐買いました!
新生児からも使えるし(縦抱っこしかできないけど密着感と安定感があるらしい)軽いと友達から聞いて値段も安かったのでこれに決めました😊

• らんらん

らんらん

ベビービョルンも気になってました✨
    軽いのはいいですね!一度店舗に見に行こうと思います😄ありがとうございます!

• 6月25日
\(^^)/

エルゴ使用してます!
出かける機会も多く、新生児時期から
縦抱きのできるやつを買いました!
まぁ割とコンパクトにはできると思います!肩パットや腰のベルトがきちんとしていることや落下防止のベルトも付いているので安心だなって思い、エルゴにしましたよ!

• らんらん

らんらん

エルゴはやっぱり鉄板!て感じですよね!
    コンパクトにまとまる感じもあっていいなーと思いました!ありがとうございます😄

• 6月25日

私もエルゴにしました(*´∀`*)
何より軽くて楽です❗️新生児からつかえるオムニ360おススメです!

• らんらん

らんらん

軽いんですね!新生児から使えるのも魅力です🌟上の子いると出番も多そうですし🙆ありがとうございます!!

• 6月25日
ゆゆ

リルベビーデザインも可愛くておススメです💗6通りの抱っこもできるし新生児から使えますよ〜

• らんらん

らんらん

ネットでみるとデザイン可愛い💟
    赤ちゃん本舗などベビー用品の店舗にもおいてますでしょうか??見てみたいです🎵ありがとうございます!!

• 6月25日
りれしゅママ

上のRさんと同じ、ベビービョルンの抱っこ紐オススメです😄
新生児から縦抱きで使えて装着も簡単なのでササっと付けれます😊
上の子がいると外出する機会も多く、毎日愛用してます🎵
腰ベルトがないタイプなので体重が増えると辛くて使えなくなりますが、安くて使いやすいので重宝してます😊

• らんらん

らんらん

安いのはありがたいです🌟エルゴも種類たくさんありますが高いですしね😂
    検討してみたいです!ありがとうございます!!

• 6月25日
まる

アップリカで新しく抱っこ紐が出るようで、最新の研究で作られた腰や肩がとても楽な抱っこ紐みたいですよ。ホームページをみると、コアラ🐨という名前みたいです😊発売前なのでかさばるかは、わかりません。

• らんらん

らんらん

新しいタイプがでるんですね!!
    なにせ今のはしっかりしてるのですが、ゴワゴワかさばって鞄にまとめて入るようなものではなくて💦あまり収納したりすることもないかなーとは思いつつ…新しいの見てみます!ありがとうございます😄

• 6月25日