※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

マンション「シティテラス横浜戸塚」の情報あったら教えていただきたい…

マンション「シティテラス横浜戸塚」の情報あったら教えていただきたいです😊
値段、部屋数、日当たり、住みやすさ、などなど、なんでもいいです👍
購入を考えていて、まだモデルルームも見に行ってない状況なんですが、事前になにかひとつでも情報があればいいなと思いました。

コメント

ぴーまま

シティテラス横濱戸塚ではないですが、他のシティテラスに住んでました。
恐らく部屋の作りは似ていると思うのですが、住心地はとても良かったです😊
その上、戸塚になるのなら最高なのではないでしょうか✨

• みみ

みみ

シティテラスって、他にもあるんですね😳✨
    住んでたなんてうらやましいです‼︎
    わたしは出身が田舎なので、マンションにすごく憧れているんです(笑)
    情報ありがとうございます💓

• 6月27日
  • ぴーまま

ぴーまま

昨日電車に乗ってて思ったのですが、戸塚のシティテラスは線路沿いにあるから電車の音とか大丈夫ですかね😮?
    駅まで少し距離ありそうですが、駅近にも新しそうなマンション出来てますよね😚

• 6月29日
  • みみ

みみ

そうなんですよね、電車の音は気になっているところです😅
    戸塚駅近くに、今2つマンション建設中ですけど、すごい高いんですよー(泣)💦
    予算内だったら、最高だったんですけどねぇ…😭

• 6月29日