※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mioyuuatu
家族・旦那

久々にショートにして、くせ毛なので全体にパーマをかけました😃自分とし…

久々にショートにして、くせ毛なので全体にパーマをかけました😃
自分としては、やっと髪が切れて満足💓って思ってましたが、旦那が、
サザエさんみたい、とか、大仏みたい、とか。
正直、かなり凹みました。
後々、旦那からは、自分の言い方が悪かったとはいわれましたが。
自分としては、一番良く思われたい相手から、そういう引用されて、隣にいるのも恥ずかしいです💧
切らなければ良かった😵

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

男は女心分かってもらえないですよね💨
うちなんか、「美容院行ってくるね」と言っておいても、帰ってきてから何も言われません😅

• mioyuuatu

mioyuuatu

短くしたので、さっぱりしたね、程度の言葉でもィィんですけどね…
    久々に泣けてしまいました💧💧

• 6月25日
なぎ

デリカシーがないですよね〜
もっと言葉を選べって感じですね。
自分の言ったことを後悔するくらいなら、最初から考えて言えって思いますね( ̄▽ ̄;)

• mioyuuatu

mioyuuatu

悪気はなかったみたいですけど、やっぱり好きな人から言われたら、失恋並のショックでしたね💦

• 6月25日