※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

排卵予定日が10日あたりなので、来月の排卵では3月末出産の可能性が高いですか?早く子どもが欲しい気持ちと心配性から、来月は悩んでいます。

初めまして。

できるだけ早生まれを避け4月以降に妊娠できればなと考えています。
(私と主人は冬生まれで、私の姉が4月生まれで昔から憧れでした!授かりものなのでいつ来てくれるかわからないことは承知していますのでちょっとした願望です^^)

毎月生理開始が月末なので排卵予定日は10日あたりだと思っています。
なのでこの感じですと来月の排卵では3月末出産の可能性高いですか??
入籍して一年半たつので早く子どもほしいなという気持ちと心配性の自分の性格を考えると来月は見送ろうかなともやもや悩んでいます( ´_ゝ`)

コメント

あーか

早めに産まれちゃうこともあり得るので、そうしたら早生まれになると思います!

• mi

mi

回答ありがとうございます✴
    その可能性もやはりありますよね(><)

• 6月25日
さや

私は6月末の生理を最後に妊娠。。。予定日が4月6日でした。出来れば4月入ってからがいいなと思っていたら1週間早くなり、3月31日生まれになりました😂笑

生理も排卵もずれることもあるので何とも言えませんが、3月生まれになる可能性はあると思います😅

• mi

mi

回答ありがとうございます🍀
    早くお母さんに会いたかったのかもですね(^^)
    私の姉からも出産予定日より2週間早まったと聞いていたのでそういう場合も頭に入れておきます!

• 6月25日
810

7月の生理が最終で予定日4月半ばだったので8月の生理が最終なら予定日5月でちょっと早くなっても大丈夫なはずです😊
うちは早産で3月に生まれてしまったので😅

• mi

mi

回答ありがとうございます🎵
    詳しく教えてくださり大変助かります!
    出産は何があるかわからないですよね💦
    もし赤ちゃんが来てくれたら無事生まれてきてくれれば…という気持ちでいることにします😌

• 6月25日
  • 810

810

本当に何があるかわからないので無事に出産できることが1番です😊

• 6月25日
  • mi

mi

本当にそれが何よりですね🍀
    ありがとうございます!

• 6月25日
たむりん。

早生まれが悪いとか思ってるわけではないですが、私も同じように4月以降の出産を望み、早産になることも考えて8月の周期から妊活しました。
結果、2周期目で授かり6月末予定日になりました( ˆ ˆ )

mi

回答ありがとうございます🍀
今月予定日なのですね!!
おめでとうございます💓
母子共に無事出産を終えることができますよう祈ってます✴

もも

そうですね、私は7月7日の排卵で、予定日3月28日でした!
でも、結局遅れて4月生まれです。

• mi

mi

回答ありがとうございます🎵
    私も排卵日がそこら辺になることもあるので来月だと3月になるかもしれないですね☺

• 6月25日