※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runa
雑談・つぶやき

あしたから現実だぁぁぁ ( •́દ•̩̥̀ ) 💦💦っていっても4時間だけの勤務だ…

あしたから現実だぁぁぁ ( •́દ•̩̥̀ ) 💦💦
っていっても4時間だけの勤務だけど ꉂꉂ 😂

上の子 👦🏻 がおなかにいたときは . 腰痛や
悪阻 . 出血 … まったくなかったけどなぁ ~~
7年越しの妊娠はそうとはいかないみたい 🤣

だけど 🌼 胎動はかんじとれるのがはやくて
そこはとってもうれしい .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 💕

来月の検診は 👼🏻 相方もおしごとお休み頂いて
いっしょに行けるからたのしみ ʚ♥ɞ

WC ⚽️ みながら相方の帰宅を待ちましょう ~ 𖠿

ままりの皆様も . 1日おつかれさまでした🌷*.+゚

コメント