※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
お出かけ

ディズニーランドで、7歳の怖がりな子でも乗れる乗り物ってなんですか?…

ディズニーランドで、7歳の怖がりな子でも乗れる乗り物ってなんですか?
プーさんのハニーハントはかわいくていいそうです!イッツアスモールワールドも気持ち悪いそうです!何か乗れますかね

コメント

はそ

いっその事パレードや隠れミッキー探しなどをメインにしてみてはどうでしょう( *´︶`*)
あとは行ってから本人に逐一聞いて乗れそうなものがあったら乗るみたいな感じでもいいと思いますよ

• あやこ

あやこ

YouTubeでパレード見せたら食い付きよかったです!ディズニーランドに全然、いきたがりません!

• 6月25日
⛄️🌸

私はそのくらいの時ダンボと、トゥーンタウンの遊び場?が大好きでした😆✨✨

• あやこ

あやこ

YouTube見せてみますね!ディズニーランドに全然、いきたがりません

• 6月25日
Belle⑅⃝︎

ダンボ、メリーゴーランド、アリスのティーカップなどは乗れませんか?✨✨

• あやこ

あやこ

ティカッブ苦手なのですが!メリーゴーランドは大丈夫です!ディズニーランドに全然いきたがりません!

• 6月25日

バズはどうですか?シューティングゲーム感覚で乗れるかなと!

スティッチのエンカウンターやフィルハーマジックもおもしろいので怖さを忘れられるかもです!フィルハーマジックは3Dなのでそれが苦手だったらNGですが💦

ウエスタンリバー鉄道やマークトウェイン号なら怖さはなさそうな気がします。

アリスのティーパーティーは見た目は可愛らしいですが、あの回転は厳しそうですか?キャッスルカルーセルやダンボも怖がってしまいますかね?

あとはフェアリーテイルホールやミニーの家なら怖い要素はないと思います!

• あやこ

あやこ

回転は苦手ですね!ディズニーランドに全然いきたがりません

• 6月25日

退会ユーザー

キャラクターに興味もないですか?あるならパレードやグリーティングでいいと思いますがどうでしょうか?

行きたがらないのに無理に連れて行く必要ないかなと思いますが、もう決まったことなんですよね?今まで行ったことはありますか?

私がそうだったんですけど、昔からよく行ってたのに、まさに娘さんくらいの頃はコースター系のアトラクションは乗らず嫌いなものが多くて、でも一度乗ってみたらハマった!なんてこともよくありました。今はパレードメインで楽しんでますけど、パレードにもパレードの楽しさがあるので、娘さんも何かそういう楽しさに気付いてくれるといいですね💓

• 6月25日
  • あやこ

あやこ

プーさんとかプリンセスが好きです!行きたがらないのに連れてくの何なんですが、行けばハマると思うので!私が行きたくてたまりません!もう10寝んも行ってなくて!いつか子供と行くの楽しみにしてたんですが、鳴かなかった行きたいと言わないです

• 6月25日

退会ユーザー

そうなんですね!それならシンデレラ城の中を見て回れるフェアリーテイルホールいいんじゃないですか?

白雪姫のアトラクションもあるんですけど、これは怖いという人もいるので避けたほうがいいかもです🤣

あと、予約が必要ですがビビディバビディブブティックとかどうでしょう?プリンセスが好きならもってこいだと思います!

わたしは生後6ヶ月くらいの頃から連れていかれてたみたいなんですけど、その影響かやっぱり今でもディズニーが好きです。逆な下の兄弟たちはわたしほど行ってなかったのであまり興味がない子もいます。うちの子も小さい頃からディズニーに興味持たせて、ディズニー好きになってくれたらまさに理想なんですけどね(笑)娘さんも行けばハマる可能性はあると思うので、思い知って連れて行ってしまうのもありかもですね👌🏻💗

• 6月25日
  • あやこ

あやこ

可愛いもの大好きなのでハマることはわかってるのですが!公園のポニーの方がいいそうです!お金かからない娘ですが!私が行きたくて!!

• 6月25日

退会ユーザー

悩んでるのにこんなこと言うのもあれですがすいません🙇🏻‍♂️

行きたがらないのとあいかさんが行きたいのはもうわかりました😅

アトラクションについて質問してますよね?皆さんアトラクションを教えて下さってるのに、それに関して、返事は"行きたがりません。""◯◯のほうが…"ばかりで、、、せっかく皆さんいろいろ教えて下さってるのに参考になってないのかな?って思っちゃいました💦もっと、これならいけそう、あれも大丈夫かも。とか反応してもらえると、それに似たアトラクションもおすすめしやすいです!

偉そうなこといってすいません。でも、子供にディズニー好きになってほしいあいかさんの気持ちもわかるので😢💓

• 6月25日
あおい

空飛ぶダンボ・バズライトイヤーのアストロブラスター・キャッスルカルーセル・アリスのティーパーティーあたりどうかなぁと思います😊💡

あとは見る系でもよければミッキーのフィルファーマジックも大丈夫かもしれません🙆‍♀️

• あやこ

あやこ

YouTubeで見せてみますね!ディズニーランドに全然いきたがりません

• 6月25日
  • あおい

あおい

そうなんですかっ
    人とか並ぶのに疲れちゃうんですかね?💦

マイペースに遊べるトムソーヤ島とか、スイスファミリーツリーハウスの方が案外食いつきいいかもしれません💡

• 6月25日
  • あやこ

あやこ

公園のポニーの方が楽しいと言ってますが、行けばハマることは間違いないとおもうのですか

• 6月25日
みかん

ハニハンが大丈夫で、イッツアがだめなんですか?
ハニハンは暗い場所があるのに…不思議です😅

蒸気船・いかだ・オムニバス・グーフィーのペイントハウスあたりはどうでしょう❓

• あやこ

あやこ

お人形が可愛くないとのこと、プーさんが好きなので!YouTubeで見せただけですが!ディズニーランドに全然いきたがりません

• 6月25日
  • みかん

みかん

プーさん好きなら、プーさんと写真撮っては?
    クリスタルパレスレストランの朝食のみ、プーさんやイーヨーたちと写真撮れます。
    予約は必須です!

• 6月27日
  • あやこ

あやこ

ありがとうございます

• 6月27日