※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
家族・旦那

つい先ほど夫の浮気が発覚しました。私は子供と実家に二泊しており、夫…

つい先ほど夫の浮気が発覚しました。
私は子供と実家に二泊しており、夫が家にいた形跡が少ないのと仕事なのに私服を持って出たっぽく、以前から疑いもあったので携帯のマップを見てしまいました。
今朝はラブホから出勤していました。
どうやら私が実家に帰る度に行っているようです。

仕事が忙しいことを理由に子供が産まれてからずっと私はワンオペ育児で、生後半年から仕事復帰し生活も支えています。

どう制裁をしようか考えています。
相手がわからないので、まずはその辺りから探りたいのですがやはり携帯をみるしかないですかね?
ネットショッピングを夫のアカウントでしているので、夫の了承の元Gmailにログインして発覚しました。
ログイン自体は結構前からしていたのですが、今回怪しい感じがしたのでgooglemapを開いたところ履歴がバッチリでした。

コメント

✴︎

今時そーいうのがあるのですね!
まずほんとっ有り得ない!!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////てゆーかねおさんも頑張って色々してるのになんなんだ〜〜男のひとって💢

• ねお

ねお

あり得ないですよね!めっちゃなめてやがる💢😠
    それにしても便利なアプリが多くて助かりますw

• 6月24日
  • ✴︎

✴︎

絶対許せないし許さない!!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////平気でおれるその神経がわからない!!!!。

• 6月24日
HMS‪‪☺︎

まずは決定的な証拠を掴みましょう!!
携帯、財布、鞄など探ったらいいかなと。
私は旦那が認めない為、正直大事にしたくなかったけど両家両親に報告し、最終的に不倫相手には高額な慰謝料請求、旦那には家事育児の手伝い、最近は飲み会も禁止にしました。
社内不倫だったので最低店舗移動、あるいは転職を約束させてます!
私も不倫された時期が、単身赴任でワンオペ、そして私が精神疾患でかなり体調も悪く参っている時だったので、とにかく悲しいやらショックやら怒りやら感情がわやくそでした😅

• ねお

ねお

大変な経験をされましたね😢
    子供にかかりっきりで手が放せないときに、裏切るって本当にクソです!
    証拠を掴むために探るのいいですよね⁉️

こぐまちゃんさんが離婚しなかった理由をお聞かせしていただいても大丈夫ですか?
    またその後夫婦として家族としてうまく生活できてますか?

• 6月25日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

ねおさんもお疲れ様です!😭
    糞です!糞!!!!
    うちの旦那は虚言癖もありめちゃくちゃ言い逃れしまくってたので、証拠がある方が追い詰めやすいし、慰謝料請求や離婚時に有利かなと!

お恥ずかしい話になりますが、1番は義両親に関してで、不倫疑惑(プリクラ→相手は従兄弟)で電話したのをきっかけにお付き合いが始まりました。
    つまり旦那が義両親に嫁子供がいることを黙っていたんです😅
    過干渉だなとは思いますが、いろいろ買ってくれたり送ってくれたりとてもお世話になってて、私も初孫を新生児の頃から見せてあげれなかった罪悪感があるので、「離婚するかは貴方の決めること。でもこれからも末永くお付き合いが出来ることを祈ってます。」と何度も言われて折れました💦
    あとは、旦那を白状させるために話し合いを重ねている時、離婚調停について調べていたので、今離婚してもダメージはさほど与えられないなって思ったのと。
    お金が無い中旦那からの慰謝料はなかなか時間がかかると思ったので、それなら不倫発覚から3年後(慰謝料請求できる権利の期限?)に離婚、それまでに共働きしてお金を全部貰えるように貯金した方がいいかな!と(笑)

不倫疑惑が今年4月中旬、白状したのが5月。
    こんな感じですので結構最近の出来事です🙄
    まだ不倫相手と公正証書まで終わってない事がストレスになってたり、不倫相手は慰謝料で償ってくれるそうですが旦那は全然償いが足りず(家事育児自ら手伝うなど)発覚から時間もそこまで経ってないので、よく喧嘩になります💦
    でもそこは正直仕方ないかなと!
    旦那が悪いんですから(笑)
    上辺だけって感じですかね。。
    「愛してるよ」って言われたり、いってきますのちゅーだったり、夫婦生活だったり、愛されてるとも思いませんし愛してるとも思わず義務感というか。
    周りから見たら普通の家族。
    旦那も上手くいっている。
    と思っているんでしょうが、離婚したいな〜ってよく思います。

• 6月25日
  • ねお

ねお

すみません💦
    下に返信してしまいました😓

• 6月25日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

そうなんです!最近だしまだまだ終わってません😅
    現実逃避してましたが、今日あたりに示談書作成しようと思います(笑)

確かにその辺なにも分からないですもんね😭💦
    県外って主さんと鉢合わせしないようにしてるのかなってイメージです。。
    ただうちの旦那は仕事でも県外に行くことありますよ!
    どこかアパート行っているとかはなさそうですか?

ですよね!!でもデリヘルでも性病怖いのでやめて欲しいところですが(笑)
    飼い殺す方がダメージ与えられるかと!
    それでしんどいからと離婚切り出されてもこっちは痛くないですし(笑)
    でも友達からは「離婚は少しは後悔するよ!てか3年ってそれまでに許せたり仲直り出来るんじゃない?」って言われて、確かにそれもあるかもなってなりました(笑)

あ、相手は職場の人です!😂😂
    とっさの嘘でした(笑)
    疑っていたので名前など情報を聞いて、義両親に挨拶と確かめる為に電話しました!
    そこから友達の妹など言うのでLINEを見ると、ブロックに同じ名前の人、そして職場のグループにいたのでそれが発覚です(笑)
    相手も若い方だったのでなんとか言い負かしました😅

旦那はもう終わったことって感じかな!!
    喧嘩するのも不倫があったからこそだしそれで文句言える立場じゃないとか償う為の行動をしろとかなので、喧嘩する度に不倫の話も出てきて、旦那は俺も悪かったとは言いますが、態度や行動で終わったことだと思っているんだなと。

離婚は常に頭にありますよ😊!
    単身赴任から同居(1ヶ月は出張)してすぐにの発覚でしたのでドタバタしたり公正証書まで作成してから共働きしようと考えてますが、書いた通りの行動は実践します!
    財産分与も考えないといけないので、親に仕送りといって貯金してもらうなど、なにか方法を探します!
    浮気癖って治らないと言いますし、私の気持ちが離れて戻らない可能性もありますし。
    離婚視野なら2人目欲しいけど我慢って思ってましたが、ママリで聞いたりひとり親家庭の支援も調べたり、結局は何とかなりそうだし(児童扶養手当は同居したら貰えない可能性があるけど同居の方が良さそうとか)シングルなら尚更兄弟が欲しいって思っているので、今後2人目も考えるつもりです!
    もちろん同居(実家)も姉弟の状況によって出来るかも変わってくると思うので、そこも気にしてます。
    あとは離婚時に不利になる行動はしない!です!🤣

• 6月25日
  • ねお

ねお

色々教えてくださりありがとうございます😄
    体調とかは大丈夫ですか?
    私は昨日発覚してから、夫と普通に接してますが一人になると動悸と吐き気がします🤢

アパートに行っているかどうかはわかりませんでした。
    恥ずかしながら車でやってる可能性があります。田んぼの真ん中の変な場所が地点登録されてました。
    さすがに車に盗聴器とかはやり過ぎですかね?
    LINEのやり取りの写メだけだと証拠として薄いと言うのをネットで見たのですが、どのような証拠をおさえましたか?
    今のところ飼い殺し方向で証拠集めするつもりです。
    お友達の助言いいですね😃ちょっと救われます。
    白状してもう終ったことにされてるって事は、ご主人はあまり現在生活のしづらさみたいなのは感じてないんでしょうかね?だとすると離婚するかどうかはこぐまちゃんさん次第ですかね😓

咄嗟の嘘で従兄弟って怪しすぎですね(笑)
    義母とはそこそこ仲良くお付き合いしてるので、泳がせてる間にもっと親密になって味方してもらえるようにします😄

お子さんの話、参考になります。
    私は元々兄弟にしてあげたいのですが、シングルになったらより一層兄弟がいた方が支えあえるような気がします。親のエゴかもしれませんが💦

• 6月25日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

いえいえ!なんでも聞いてください!
    分かることならお答えしますので☺️!
    体調は未だに悪い時が多いです💦
    最近は頭痛胃痛が主にありますが、不倫発覚(プリクラ)から家事育児もあまり出来てませんでした。。
    パニック障害もあるので私も動悸、そしてストレスからの吐き気もありました。
    辛いですよね。。
    大丈夫ですか?😭💦

盗聴器などOKですよ!!
    逆に車でやっているのなら盗聴器など仕掛けられるので証拠も集めれるかもですね!
    私もその記事みました。
    それが単身赴任からの同居だったので、トークも携帯が壊れたと消されていたりかなり証拠隠滅されてました😅
    なので私は法的効果のある決定的な証拠は持ってませんでした。
    不倫相手のSNS、旦那の検索履歴(閲覧サイト)、写真、財布、鞄、家の中、とにかく探しまくった感じです💦
    もう関係が続いてないのかなと思ったので探偵も金銭的にも雇うのはやめました😔
    例えばプリクラにディズニーと書いてあるからその日付の閲覧サイトでディズニーの行き方など調べている、不倫相手のSNSで行ったところを調べていたり物的証拠(水族館のチケット、神社で買ったもの)が出てきたりその日にラブホのマップまで調べていたり、そこら辺で追い込んでいくしかなくて。
    あとは何故あるのか分かりませんが、不倫相手のガス料金や水道料金(未払い)の用紙も出てきたので、深い関係だったと証拠になるかなと。
    最終的に旦那が不倫を認めたらそれが証拠になるとネットで見たので、白状した際のボイスレコーダーや念書謝罪文などが証拠になってます👍

うーん、旦那が何を考えているのかはよくわかりません😅(笑)
    ただストレスはそれなりに溜まってると思いますよ!仕事で疲れているのにいろいろ言われたりするので(笑)
    離婚は絶対嫌だそうなので私次第でしょうね!!
    まあせいぜい償ってくれやって感じです(笑)

しかも馬鹿正直に不倫相手の名前を言うところですよね(笑)
    それがいいですよ❤
    不倫発覚からのお付き合いとはいえ、初嫁(初めての義理の娘でもある)初孫だということもあり、とても気に入ってもらってます☺️
    かなりいい顔しているので旦那を白状させる時も協力して下さり、義両親のおかげで白状させれました!

私も調べたり話を聞いて、なんかスッキリしました😂!
    親のエゴかもって思っても、兄弟がいたら支えあえるかなと思うので✨
    ただ金銭面では、一人っ子だと働き詰めなくても生活できるけど、二人いるとなるとかなり働かないといけないって思うので、側に居てあげたい気持ちもあるし悩むな〜とは思います。
    でも自然に任せようと思えたのが自分的に大きな進歩です。
    まあ自然に任せようと思ったのも、性行為はしたくないけど義務でせざるを得ない状況、本気か知らないけど旦那も2人目欲しいと言っているのがありますが😑

• 6月25日
  • ねお

ねお

返信が遅くなり申し訳ありません💦
    盗聴器しかけたいけどまずどこで買うか、LINEの検索方法とか、色々調べることが多くて追い付いてません😅
    慰謝料いただくのに弁護士さん通してたり相談したりしましたか?役所でも紹介してもらえるんでしたっけ?本当に未経験のことばかりで。
    どうしてもムカついて怪しい事をつついてしまってるので、夫が気づいて履歴消去したらどうしよう~といった感じです。
    そして証拠を目の当たりにするのが怖くて実行に移せてません⤵️
    超悪口言われてるかも…とか。

ご主人は絶対離婚したくないと言ってるんですね。うちは発覚したら向こうから離婚言われそうな気がして😫
    それぐらい普段大事にされてない感プンプンです。

よろしければオススメのボイスレコーダーのアプリやシャッター音のしないアプリなど教えていただけますか?
    アンドロイドです。

• 6月27日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

とてもわかります!お疲れ様です🙇🏻‍♀️
    全て自分でやってますので相談すらしてません💦
    つい最近も示談書を調べまくり自分で作成して、やっとこさ署名捺印までいきました(笑)
    役所でも紹介などの相談にはのってもらえるかなと!あと無料相談があるのでまずはそれでもいいかなと思いますよ☺️
    無料相談は市町村区で開催されているもの(ネットから見れます)、事務所へ連絡して無料相談があるか聞いたらいいです!
    情報量も沢山ありますし頭が痛くなりますよね😂
    私もよく態度や発言に現れていたと思います(笑)でも白黒させたい性格上、そしてほぼ黒だと思っていたので速攻行動しました(笑)
    疑いがバレることで私のように苦労する事になるかもしれませんしなんとか耐えてください😭💦
    悪口はかなりきれてしまいそうです。
    でもそこでキレると見たのがバレますしね。。

言い合いや喧嘩も多く、毎回同じ内容なのでかなり精神的に参ってます😅
    離婚する気ないだろう、もし言われても離婚したくないとは思わないだろう、と思って昨日もLINEで長文送りました。
    もう当分何も言わないから自分で考えて行動しろ、SEXもしたくないと(笑)
    この前レイプ紛いなこと(やめてと言ってもやめてくれない、手を押さえつけて無理矢理)されたので気持ちも無くなってます😅
    ただちょっと親権についても調べまして、精神疾患だと親権が取れない場合もあるそうで…私が精神疾患なんですよね。
    私は白状させる為に問い詰めてたら離婚しようってお互いになりましたよ(笑)
    単身赴任中も自分から会いに来ることもなく、半年以上会ってませんでした。
    私の場合、正直離婚してもいいと割り切ってたから楽でしたが。。

調べると無音カメラはこれが評価高かったですよ!iPhoneですがあるか探してみてください!
    私はそういったアプリを使ったことがないのでよくわからなくてすみません😱💦
    ボイスレコーダーは電化製品を売ってあるところに買いに行きました!
    バックアップもしてなくて(出来るかわからない笑)携帯が壊れたら消えちゃうので。
    ボイスレコーダーは見た感じ、5千〜って感じですね!

• 6月27日
  • ねお

ねお

お返事くださり本当に感謝です😣
    全てご自分でされたという事で、本当にご苦労されましたね😢⤵️⤵️
    先ほど教えていただいた無音カメラとボイスレコーダーのアプリ入れました。スクショした写真が見えないよう非表示化したり。
    なんだか全てが怪しく感じてしまい、何年も裏切られていたらと思うと過去をほじくり返すのが恐怖です。でも戦わないとですね。
    離婚も視野に入れて、示談なり、公正証書なり出来る限りの準備していこうと思います。

白状されてからは、やっぱり喧嘩増えましたか😢もちろんされた方は辛いし、飼い殺しもストレスにはなりますもんね。
    一度はお二人とも離婚しようと考えたのが、現実味を帯びたらご主人やっぱり焦ったんですかね。
    でも単身赴任中一度も会いに来てくれないとガッカリですよね。うちも仕事を名目に全然家族と関わってくれず、すでにかなり冷めてしまっていました。
    しかもここ数日マップで行動を見てたら仕事終わってから寄り道してることが判明。本当にガッカリです。夫にとって子供は可愛いけどたまに可愛がる程度で世話はめんどくさいペットみたいな感覚なのかなと。

夫婦間でもレイプって成立しますからね。嫌な思いされましたね😢
    うちはセックスレスに近いです。生々しくて申し訳ないですが、口ですることを要求されることが多く(そして口に出したがる)、それだけで終わりとかあったので私も嫌になってしまいました。
    産後久しぶりにした時に、随分丁寧に前戯するようになって以前とやり方が変わり、はじめに浮気を疑いました😅

仕事関係でお付き合いのある人たちも平気で不倫してる人だらけで、流されてるのかなーとも。
    田舎だからなのか何なのか、社内の人だいたい不倫してます。

• 6月27日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

お金をかけない分やはり苦労しますね😭💦
    でもその分いろいろ知識も頭に入りました笑笑
    私も写真のアプリいれてます!「Key」ってアプリを使ってますが、携帯のアルバムから写真をアプリにうつして、携帯のアルバムにある写真は消せるし(「Key」のアプリ内には残る)、ロックもかけれるので重宝してました!
    期間が短くてもいろいろ思う事もありますので、長いと尚更ですよね。。
    自分や子供のためにも戦いましょう!
    そうですね!公正証書は示談書があると作成しやすく、そして不倫相手も連れて行かなければならなかったと思います。公正証書の内容によりますが。。
    示談書は行政書士さんや弁護士さんに頼む場合、そして自分で作成するのどちらかになるかなーと思います!自分で作成される場合はわかる範囲で説明します👍
    そして示談書や公正証書を作成するお金は、不倫相手に請求できます。私は不倫相手に承諾もらいました!

白状されてからすぐよりも時間が経つ方が喧嘩の頻度増えました!そうなんです、少しずつ立ち直りながらも旦那は不満も出てきたりだれるのでこちらも不満が出てくるので。。
    でしょうね😅
    その時は私が離れないだろうと思っていたんでしょう。現実味を帯びるよう(本気ですが)、離婚する時は離婚する日を決めて計画的に(急だとお金もないしバタバタするので)、もちろん離婚となれば慰謝料で償えと伝えてます。

本当にそのまま結婚しなければよかったと思います(笑)
    同じく仕事を理由とされて、こちらは仕事なら仕方ないと思うようにしてたので。。
    同居していて仕事を理由にしながらそんなことしてるなんて信じられません😭
    それ、すごくわかりますよ。
    義両親の前(電話でも)だといつも可愛いとか言って「俺は可愛がってます世話してます」って雰囲気醸し出すんですよね。
    その度、ここまで育ててきたのは私だと苛立ちますし、SNSで子供の写真を頻繁にあげながら自慢しているけど世話は親任せ(子供からすればじじばば)の子を思い出します(笑)

私も生々しくてすみません😱💦
    普通のSEXなら義務だなって思うんですが、さすがにそれは無理でした(笑)
    え〜…誰でも嫌になるでしょ!!💢
    私は口でするのめっちゃ嫌いなのでそんなん拒否ります。。
    単身赴任からの久々のSEX、同じ事思いましたwww
    うちは前戯が丁寧とかではなく、なんか違うって(笑)
    こういう感って当たるものですね(笑)
    でもやるんだったら前戯も丁寧にして感じさせてほしいものですwww

それは田舎だからではなくヤバいですよ😨💦
    でも旦那の職場も周りの人は旦那に妻子がいることを知っていながら、男二人女二人とかで遊んだりしていたのでなんとも言えませんが(笑)
    そーゆーの止めない周りの人にも腹が立ちます😩
    周りの環境で流されている可能性もありますし、もしかしたら1度やって2度目もやっちゃったからその不倫相手との関係に流されている可能性もあるかもですね!
    うちの旦那は浮かれていたというか、流されていたというかそんな感じでした。
    事が重大になりはっとしたそうです💦

• 6月27日
  • ねお

ねお

何度もありがとうございます!
    今の私の心の支えです😄

旦那が今日は私の車を貸して欲しいというので貸しました。
    ガサ入れしてたら出ました!
    コンドームと使用済みティッシュ。
    っていうか詰めが甘すぎ…😂

今からまだ鞄やゴミ袋のガサ入れします!
    ETCの履歴をPCで見られればいいのに。

またご報告します!

• 6月29日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

いえいえ!
    支えになれているようで嬉しいです☺️

さすがにそんなものを処分せず残しておくのは甘すぎますね💦
    証拠として取っておかないといけないのが苦痛ですね😨

本当に頑張ってください!!
    よく我慢されていると思います😭
    ぶちのめしてやりたいですね。

• 6月29日
  • ねお

ねお

何度もおはなし聞いてくださってありがとうございます😃

ガサ入れの結果、残念ながら使用済みコンドームは出ませんでした。
    未使用の物があっただけなのでティッシュもなんとでも言えるし証拠と言うには弱いです。
    布ばりのシートなのですが、助手席の座面にめっちゃシミがありました。でも確証はできないし残念。
    それと、なんとドンキでセーラー服と網タイを購入したレシートと包装のゴミがありました。そういう趣味だったのか…😂衝撃でした。レシートの日付はラブホに泊まった日でした。

車に古い携帯があり見てみると怪しいものは消去されてました。使わなくなった携帯を車に保管してる時点で怪しいと思ってましたが。
    ただ写真の中にピアスの写真があり、私はプレゼントなんてされてないし、不倫相手にあげたのかも。値段は約10万円。殺意が湧きます。って言うか私の誕生日なんてもう何年もスルーされてるし💢😠💢

外泊した日の私服もまとめて袋に入っており、きっと暫くしてからいつのかわかんないけど~と洗濯に出すんでしょう。以前にも車から服をまとめて持ってきたことがありました。

一応、服を洗濯に出さなかったり、ずっと家でサッカー観てたから寝不足で~とか、隠そうとしてるから家庭を壊す気はないのか?
    前は寝てるときは結構触ってきたりしてたんですが、ここのところはサッパリで、むしろあっち行ってと言われました。だいぶ嫌われてるのか?
    なんだかもう異常事態で正常な判断ができません。
    ちょっと自分でも面倒くさく感じて、一応父親するならこれでいいのか?なんて思ってしまったり。

でもでもこのままだと安心して実家に行くこともできません。
    こぐまちゃんのご両親はなんておっしゃってますか?
    うちの親は不倫大嫌いで許さないかもしれないので、完全に離婚を決めたあとじゃないと相談できません。
    友達などには相談されましたか?

相手がわからないとやっぱりモヤモヤする~😞💨

• 7月1日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

大丈夫ですよ〜☺️!

こちらからすると「確実」って思っても法的に弱いってなかなかもどかしいですよね💦
    盗聴器の方どうなってますか??
    それはドン引きしちゃいますwww
    モロに想像しちゃいますね。。
    レシートも取っておきましょう😩

古い携帯で何してたんでしょうか?🤔💭
    データ復元とかできないものですかね。。
    それめっちゃ腹立ちます🤯💢💢
    うちは、旦那が時計をAmazonで買ってて、不倫相手もSNSで「仏教徒のサンタさんから遅れてもらった❤」って投稿してたんですよね。全く同じ時計で届いた日と渡した日も同じだと思うんですが、口裏合わせしているのか上げてない貰ってないの一点張りwww
    そこは放置してますが腹立ちます🙄
    旦那様に償いとして欲しいものも買ってもらいましょう(笑)

なるほどです!
    保身に走るタイプか家庭を壊したくないのどちらかか、あるいは両方か、って思いました。
    嫌っているのなら洗濯物も気にしないでしょうし大丈夫だと思いました。
    もしかしたらただ1人で寝たいだけかもですよ!嫌いだから不倫があったから、じゃなくて私もただ1人(子供は一緒に)で寝たい時があります😣!
    正常な判断ができないのは無理がないですし、逆に冷静に判断できるって凄いと思います。私なんか発狂しそうでしたもん(笑)
    面倒臭いのもわかりますが、ちょっと先の未来を考えてみてください!子供って敏感ですし、ふとした時に不倫について気づくかもです。旦那様がもし不倫相手にのめり込んだら家族に使えたはずのお金も不倫相手に使われたり、家族で過ごす時間も不倫相手に使われたりって結構屈辱ですし子供も可哀想です。
    こういうのを考えると制裁を下してやるべきだと思いますよ☺️!
    そうすることで時間はかかりますが気持ちのリセットもできますし、次やったら離婚(我が家は)って決めることで抑制にもなります。
    自分でも思ってましたが、踏ん張りどころです!!

もし、盗聴器で聞きながら録音できるタイプなら(無知なのであるかはわからないんですが…)ご実家に行って子供は預けて、盗聴器聞きながら車でやってそうならGPS使って突撃とかどうですか?安心して行けないけど、それを逆手に取る方法も少なからずあるかもですよ!

うちの両親はまあ激怒してましたね😅
    やっぱり単身赴任で私は実家にいた分、私がどれだけ1人で頑張ってたか、旦那は全く会いに来なかったか全て知っているので。
    母は泣いていたり、「強制的に連れて帰る」など、今思い出すだけで心が痛いです。
    強制的に離婚して連れて帰るって感じでしたが、私にも考えがあるとなんとか説得して「お前の気持ちを尊重するけど、いつでも頼ってくれ。」って言われてます☺️
    まあ両親も昔の家庭環境で私に悪いと思って償いたいってところもあるんでしょうけどね!
    でもなるべく相談はしたくありませんでした。証拠も関係が終わっているかもだからこれ以上出てこない、状況証拠から確実黒なのに白状しない、ってところでしぶしぶ両家両親に不倫の話を出した感じです😅

親友には相談しました!
    返信も返してなくてTwitterで病んでる様子を見て心配してくれたので、思い切って話を聞いてもらいましたよ。
    泣きながら電話で話を聞いてくれて1人で抱え込んでたのですごく気持ちが楽になりました!
    不倫相手にはすでに電話をしていて警戒して鍵アカになってましたが、見つけれなかったTwitterのアカウントも探し出してくれて、早く相談すればよかったと(笑)

旦那様が現在使われている携帯は見ましたか??
    私も始めは分からなかったのでめちゃくちゃもやもやしました😭😭

• 7月1日
くみ

うちは最近2度目の浮気発覚で離婚しました。

単にこらしめるだけなら何なりあると思います。
キツ〜いお灸を据えるなら、慎重に相手を突き止め、慰謝料の請求を相手の女にかけてみてはいかがですか?

相手が同一なのか、また毎回違うのかでまた変わりますが、同じ相手なら慰謝料請求も1つの手ですかね。

離婚しなくても慰謝料は貰えますなので。

• ねお

ねお

お辛い経験をされたんですね😢
    一度はくみさんが許したのに!
    よろしければ一度許した時の心境をお聞かせしていただいてもいいですか?

今のところ相手を突き止めて慰謝料請求を検討中です。

• 6月24日
  • くみ

くみ

返信遅くなり申し訳ありません💦

一度許した心境……
    端的に言えば私がそんな旦那でも大好きに変わりなかったからですね(笑)

悲しい、悔しい、相手の女も殺してやりたい、正直そんな思いばかりで毎日毎日泣きました。
    自分が死ねば少しは旦那も後悔はするんだろうか?等を考える日々でした💦

でも、それでも愛してたんですよね^^;
    旦那無しの人生がその時の私には考えられなかったんです。

嘘ばかりついて、当時不妊治療中の病院にも一度も来ず、毎日毎日携帯ゲーム三昧。
    私と会話も無く、挙げ句に浮気

そんな旦那でも私には別れられませんでした💦
    今思えば、自分でも信じられませんけどね(笑)

で、今回離婚。
    正直ストレスフリーで息子と2人の生活は思ってた以上に楽しく、全く苦には思いません。
    寧ろ大人1人の世話が無くなり、本当に有意義に毎日過ごせてます(笑)

でも、しんどいですよ、心が^^;
    旦那を思ってではなく、各種手続きに要する心労、それをするが故に家庭保育出来るのに息子を保育園に預ける申し訳無さ、時折パパっと口に出す息子の姿を見る時、

所々でやはり、これで良かったのか?と自問自答してみたり、

はぁぁぁ⤵ってなる時も多々あります。

でも最愛の息子が笑顔でママって呼んでくれたり、抱きついてきてくれたり、キスしてくれたり
    息子を独り占め出来てる幸せは、もう味わえない旦那に対して優越感です(笑)

離婚は本当の最終手段にしてくださいね。

離婚して思うのは、夫婦で話す場を持つ事は本当に大切だと思います。
    今回の事でも、日常の些細な事でも。
    他愛もない会話こそ夫婦円満の秘訣だなって離婚した私は思います(笑)

• 6月25日
  • ねお

ねお

返信ありがとうございます😃
    お礼が遅くなりすみません💦

心情をお話ししてくださりありがとうございます。
    他の方の回答にも離婚は最終手段というコメントをいただき、よくよく話し合う大切さをご経験から教えてくださり本当に感謝です。
    夫は話し合いをしようとすると逃げたりシャットアウトしたりと、今まで大きな喧嘩もない分、キチンと話すこともありませんでした。
    大切だと思いつつ波風たてない生活を選んだせいでこんな結果に😢⤵️

やっぱり子供のことを思うと辛いですよね。
    くみさんは元ご主人より大事な息子さんができて離婚したんですね。
    私はまだ離婚する覚悟も未来像もできてません。本当に不安です。
    いつか夫とも対峙しなければいけないし、まだ色々整理できません。
    証拠を探さないとと思いつつ、探るのか怖くてなかなか実行できないです💦

友達にも言いにくいしお話ししてくださって本当にありがとうございます!

• 6月27日
ママリ

マジでありえない!!💢
仕事、子育て、家事を毎日頑張ってるのに😡💢
今すぐ旦那さんに聞いてみたいかもですが、証拠を色々残して今は泳がした方がいいかもですね!!

• ねお

ねお

思いの外かなり冷静なので、しばらく泳がせます!
    さっき帰宅して今一緒にテレビ観てます。

子供が今凄く手がかかってイライラしてしまう事が多いのですが、浮気の理由にはならないですよね?

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

イヤイヤ!なりませんっ!!!
    そしたら、みーんな浮気OKになっちゃいますよね…

はぁー。何かいい方法ないですかねぇー😣

• 6月25日
  • ねお

ねお

ありがとうございます😢
    最近あんまり旦那のご飯作ってなかったし、子供の世話を手伝ってオーラ出しまくってたし、子供のこと凄く怒ってしまったり。
    旦那から見て幻滅されたのかもとは思いますが、ここまでイライラしてたのはワンオペ育児で夫の協力がなかったせいです。

泳がせた方がいいとは思いつつ、ちょこちょこつついてしまってます😅
    私がいなかった間何食べたのー?とか、毎日サッカー見て寝不足なんだー、とか(笑)
    浮気を知ってることばれませんよーに❗

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

私も、毎日手伝ってオーラ出しまくってますが口で言わないとやりません…
    1人で子供見てる感じでイライラして大きい声を出した時には、「マーマーに怒られるよー」と旦那…
    いやっ!!お前に怒ってるんだよっ!!😡💢

やっぱりどーしても気になっちゃって聞いてしまいますよねー😭
    バレないように何気なーく聞くのは仕方ないと思いますよー!

• 6月25日
  • ねお

ねお

返信ありがとうございます😃

一人で世話してて大きい声だしちゃったりって、これだけ大変なんだから助けてよアピールなんですよね。
    夫にイライラして子供に大声だすなんて本当は絶対やってはいけないのに、もう発狂しちゃうことがあるんです。

私の方が出勤時間早いのに、私が着替えさせて食べさせて保育園連れていく間ずっと一時間近く毎朝お湯に浸かってるんです。
    子どもがグズっててなかなか保育園行かない時にお風呂から出て時間内から~ってごみも捨てず出ていったときは叫びました。

• 6月25日
ゆめか

ありえない。
疑いたくないけど
ケータイとか
GPSで分かること
ありますもんね!!

• ねお

ねお

私は夫婦でも携帯みるのはいけないと思ってたのですが、ここまできたらアリでもいいですよね?

• 6月24日
加奈子

Googleマップ、スクショしといてくださいね!
しっかり冷静に浮気男と相手の女に制裁を。

応援してます!

• ねお

ねお

応援してますというお言葉凄く励まされました❗😭

スクショしました。googlemapの履歴をメールで送信とかはできないですよね⁉️

• 6月24日
tkokn

ホントに最低。

私なら一先ず色々と証拠を掴みます。必要なら探偵雇ってでも(笑)弁護士さんに相談して慰謝料の額や、もし離婚した場合いくらまで養育費などの金額を上げられるかまで全て相談して、いきなり全部荷物持って実家に帰ります(笑)離婚届置いて(笑)

私は一度でも不倫が分かったら問答無用で離婚だし、子供にも一生会わせないと言ってあるので、不倫が分かったらこうすると決めてあります(笑)

ただ子供が大きくなればまた気持ちも変わってくるかもしれませんね...

離婚は最終手段として、どうか心を強く持って、きっつい制裁を食らわしてやって下さい!!!!😡😡

• ねお

ねお

ありがとうございます。
    離婚は最終手段として、証拠を揃えたいと思っています。
    子供が小さくて自由がきかないので本当に探偵雇いたい😅
    でもそこまでしたら、もう元通り暮らせないかも💦
    漠然と不倫されたらどうしよう…とは思ってましたが、まさか本当にこんなことになるなんて😢

• 6月25日
  • tkokn

tkokn

私はもう不倫発覚した時点で離婚前提で動くつもりなので、極端な手も使っちゃいます(笑)

もし知人に頼れそうなら知人に頼むとか...😔

はあ、もうなんか...なんで男ってこんなのが多いんだろう...人様の事ながら何故か私が悲しいやら悔しいやら(笑)

• 6月25日
  • ねお

ねお

まだ動揺してるのと証拠も少ないので知り合いには相談しづらく、ママリで相談できて本当に良かったです😄

本当は離婚してスッキリした方がいいのでしょうが、凄く後ろ向きで離婚せず半殺し状態にしてやりたいという思いがあります。
    養育費貰うより一緒に生活した方がお金使えるし、離婚したところで私は子供の世話と仕事に追われ旦那は大手をふって遊べる事考えるとそれはそれでムカつきます💢😠

• 6月25日
ねお

お返事ありがとうございます😃
ほんと最近だったんですね😱
まだまだ終わった感じゃないですね。

まだ一回だけのワンナイトラブなのかも、相手が誰なのかもわからないので証拠を掴むまで少し時間がかかりそうです。
仕事と言っている日に県外の飲食店に行ってたり(いつも同じ市)、でもホテルの履歴があったのは昨日だけでした。

正直デリヘルとかなら説教と制限くらいのつもりですが、素人相手で何度もとなったら許せません。
私も今離婚したら旦那へのダメージはお金くらいでしかもそんな大した額ではないでしょうし、現状維持の方がいいのかなと思ってます。

ご主人の相手は従兄弟さんだったんですか?!
慰謝料もらえるようで良かったです😄
ご主人は白状したあとはもう終ったこと的な感じなんですか?
こぐまちゃんさんは、3年後に離婚するかもと思って生活していますか?
いろいろ聞いてしまってすみません💦

ねお

いつもありがとうございます😄
仕事と育児でなかなか調べものも進まず進展してません💦

でも先ほどgooglemapの履歴で怪しい住所を発見しました!
ETCの履歴と近いところです。以前お話しした県外です。
地図の履歴を見ると住所付近のコンビニに寄り、ドンキ(またかよ!笑)、ファミレスといった感じで他に立ち寄った形跡がありませんでした。浮気相手なのかどうか不明です。
この日は昼間家族3人で子供と遊び、夜は仕事相手と会うからと言って夕方から出かけて行った日でした。夕方のご飯やお風呂やら一番いて欲しい時間から出かけるのかよ!と不満に思ったのでよく覚えています。

盗聴器は見つかった場合リスクが大きいかなと、とりあえず古いスマホにレコーダーのアプリいれて仕掛けたいと思ってます。
旦那はお風呂もトイレもスマホを持っているのでなかなか見られません。寝ているときもゲームしながら寝落ちしたりするので握りしめたままだったり。
たまにスマホを忘れて仕事に行くのでそれまで待ってみようかなと。いつになるかわかりませんが💦

調べなければならないこと、行動しないといけないこと、気持ちの整理、など考えることがいっぱいで放棄しかけそうでしたが喝をありがとうございます。
そうですよね。本来息子に使われるはずの時間と労力、お金、何より心をよそに浪費してほしくありません!
今後それらが流れていかないためにも戦わないとですね。

こぐまちゃんさんのご主人はお若いのでしょうか?浮気相手も揃ってSNSで駄々漏れとは😅うちは恥ずかしながらそこそこ年齢いってるのでSNSはほぼやっておらず辿るのは難しそうです。
時計ムカつきますね。ぜひ代わりのものを要求しちゃってください!😣

ご両親は激怒されていたということですが、直接こぐまちゃんさんのご主人と話とかされましたか?
話してしまうと今後の関係が難しいですよね。どうお付き合いをしていくか。
浮気の確証がとれたら義母には今までの恨みつらみと共にぶちまけたいです。こぐまちゃんさんがおっしゃった子供を預けて突撃作戦も考えたのですが、自分の実家は遠いので実家に帰ると言って義母に預かってもらおうかなとも考えてます。