※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
子育て・グッズ

息子が実家に行くと蕁麻疹や喘息の症状が出てしまい、嫌になっています。旦那に話すと怒られてしまい、悲しいです。

息子は旦那の実家や私の実家に行くと必ずと言ってもいいほど蕁麻疹がでます。今日なんて旦那の実家に行ったら蕁麻疹とゼェーゼェー喘息みたいになりました。もしかしたら喘息かもしれません。もう実家に行くの嫌です。息子が可哀想で😢旦那にそれを言うと怒って、お前だけ来るな!などと酷い事をいっぱい言われました。どうして息子の事を思って行くのやめよう!ってならないんですかね。可哀想すぎます。

コメント

a...

何かアレルギーで反応してるとかじゃないですか⁈ご主人ひどい。子供の辛そうなの見ての発言なのに…

ななみ

何かアレルギーがあるのでは?
どちらの実家ももうぶつかってるとか
何か共通の植物があるとか
はまたま埃とか?🤔

• ななみ

ななみ

もうぶつでなく
    動物です😅💦

• 6月24日
あー

アレルギーですかね?💦
息子さん大丈夫ですか😭?

まー

原因は何でしょうかね?
アレルギー検査して原因突き止めてご主人にわかってもらいたいですね😓

ママも見ててツラいですし、お子さんもかわいそうですよね💦
うちの子ども達も喘息持ちなのでママの気持ちわかります😭

はむねこ

お兄ちゃんがってことですか?
アレルギー検査したことありますか?
ダニやハウスダスト、動物なんかもあるかもしれません。
うちの下の子はアレルギー検査したところ牛肉が少し出て驚きました( ´-`

knrhkr

両家実家だけならなんかのアレルギーが強いと思います。
息子が喘息持ちでよく入院しましたがゼーゼーはなりますが場所は関係なかったのでしかもゼーゼーというほどだと呼吸に異変がらあるので酸素が足りなくなってる場合もあります。
うちの子は喘息でなり酸素吸入したりしてましたから。
そんなに症状がらあるなら行かないのがいいです。
旦那さんアナフィラキシーで呼吸出来なくなったらどうするつもりなんでしょうか?
とりあえず病院でアレルギー検査をしてあげてください。
小児科で出来るはずですが結果は1週間後とかになるはずです。