※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
雑談・つぶやき

サッカー好きで、日本戦みたいから仮眠させてっていうから、分かったと…

サッカー好きで、日本戦みたいから仮眠させてっていうか
ら、分かったとはいったものの、やっぱり寝室で寝られると息子寝かしつけらんない。グズグズの息子を寝かしつけて布団におろして大泣きのたび寝室から出て寝かしつけてまた戻るの繰り返し。たぶん下ろして少し泣かせておいてもねるんだけどなー!!私が仮眠を承諾したばっかりに、なにもうまくいかないーーーー!!!旦那ばっか自分の時間あるじゃんかーーー!!!!

ちょっと発散に使わせていただきました。辛口のコメントはやめてください。

コメント

ひーくんまま

仮眠する時間あるなら子供寝かしつけてよ、😒

• めい

めい

分かったなんて言わなきゃ良かったです笑

• 6月24日
はらぺこあおむし

めいさん優しいですね❗️私なら置いて泣きながら寝てくなら 置いておきます 笑
それで旦那が起きてきても いつもの寝かせ方だし、もし うるさいとか言ってきたとしたらプチーン のレベルですね 笑

水曜日から息子が入院してて水 木曜と旦那が泊まってくれて夜中も息子が起きてくるから旦那が寝れなくて病院で疲れるから土日だけ変わってといわれて、付き添い大変やし分かったーっと承知しました。
上の子の学校の事とかあるので金と土曜日泊まるわーって話してたらサッカー見たいから日曜日は泊まってと。。。
今まで息子が何回も入院してた時も仕事だからと帰ってこれず上の娘達を連れて皆んなで病院に4日や5日とか寝泊まりしてた時もあり 私の体重も減ったりと かなりハードだったけど仕事と言われれば仕方ないからって我慢してやってきたのにサッカー見たいから交代してと言われた時は呆れてプチーンきて帰って。っとなりました…
ウザイし腹立つと言ったら仕事へいく時間がなんじゃらで、泊まってくれた方が助かるとか自分の良い風に言ってましたが、こいつ腹立つと思ってました 笑

• めい

めい

息子さん大丈夫ですか?💦
    サッカーみたいの分かりますけど、サッカーをメインに話されるとイラってしますよね!見れない覚悟で育児して欲しい。。

• 6月24日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

息子は喘息とRSで入院中で、やっと良くなってきました。。。
    子どもおったら、テレビも観れる時ばっかじゃないし、ご飯も冷めてからも普通…。
    それを、自分だけテレビの前提で話されると腹立ちますよね😤

• 6月24日
  • めい

めい

早く退院できますように😭😭大変ですね。。
    お風呂も寝かしつけもオムツもやってくれるからありがたいですが、やっぱり、自分中心なんだなーと感じますねー!

• 6月24日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

友達のとこは子どもの風呂も後片付けも何にもしないから 早く帰ってくるだけウザイっと言ってました!
    ウチは やってくれる方なので早く帰ってきてくれるとありがたいので、良い方に考えてます 笑
    その方が変にイライラしなくて済みますしね😅

• 6月25日