※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(22)
サプリ・健康

埋没法で二重にした方いらっしゃいますか?①費用はいくらくらいでしたか?…

埋没法で二重にした方いらっしゃいますか??

①費用はいくらくらいでしたか?
クリニックによるとは思いますが、参考にしたいです。

②日帰りでしたか?

③腫れは術後どのくらいで引きましたか?

④化粧は術後どのくらいからできましたか?

⑤思い通りの二重になりましたか?


まだクリニックで相談もしたことないですし
毎日テープで二重にするのも大変だし
お金が貯まったらしたいなー!
くらいでしか思ってませんが
お答えいただけるものだけでいいので
教えてほしいです😊

コメント

m⑅

今日しましたよ😁
①44000 両目2点どめ
②日帰りです
③個人差ありますがそんなにはれなかったです★
経過見です✌

aona

何点留めかで料金変わります。あとは脂肪取るかどうか。大体2点留めが多いのかな。脂肪は向こうから勧めてくるところはあんまりいいところじゃない気がします。
基本的に日帰りです。帽子サングラス必須。
腫れの引きは本当に人・処置によります。それこそ、脂肪も取ったら1ヶ月は違和感あるかも。大体2週間で腫れてる感はなくなるけど、すっごい無理矢理メザイクとかしてる感じ?は1ヶ月はあるんじゃないかな。脂肪吸引はしなければ1ヶ月もすれば普通になると思います。
相当な幅広二重にしたいわけじゃなければ大抵は思い通りになるんじゃないかな。いつか取れる恐怖とは戦うことになりますが。笑
でもそれで納得したら次は切開したらいいのではと思います。最初から切ったら失敗してもやり直せないし。

d☺︎

私は3点留めにしました!
あまり目が腫れないやつで、脂肪とったりもあったので20万いかないくらいです🙌

2点どめだと歳をとって肌がたるんだときに違和感があると聞き、3点留めにしました。

(´-`)oO

①モニターで25万円
②日帰りで術後2時間で帰宅
③3日ほど
④3日目から
⑤幅広の思い通りです

湘南美容外科でバレにくい取れにくいというやつのモニターをやりました❤️3点どめです❤️

メザイクやアイプチだと瞼が負けてしまってたので埋没法をやってからカラコンだけ入れれば外に出られるようになったので満足しています😊❗️

はるにゃん

5万でお釣りがくるぐらいの値段。
日帰り、
腫れは、1か月ぐらいで
だいぶ安定しました!
化粧は、2.3日後から
大丈夫と言われてました😃
二重は、思い通りでした!

埋没法は、二重幅
限界があるので
マックスまでしてもらいました。
あんまり広くしすぎると
戻る可能性が高くなります。。

私もずっと腫れぼったい一重で
アイテープで二重にしてました!
カウンセリング無料ですし
受けてみるのもいいかと思います!