※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那が関心を持たなくなった理由や、孤独感について相談しています。

平日は朝早く夜遅い旦那。
休みの日は子供と凄く遊んでくれてお世話してくれる。
毎月きちんと生活費くれて美容院にもネイルも行かせてくれる。
ただ私には一切関心がない。
好きな感情はない。
女として見てない。
と言われました。
こんな風になる前は旦那は一生懸命私と仲良くしてくれようと努力してた。
私が冷たくあしらってきた。
旦那はそれに疲れきって私に感情がなくなったらしい。
自業自得。。
県外に来て友達もいない旦那とも仲良くない、
自業自得とわかってながら孤独感が強いです。
旦那さんが自分に関心がない方いらっしゃいますか?
どういう気持ちで生活していますか?

コメント

ころろ

私もおんなじ感じです。
寂しいですよ。
辛いですよ。

でも、そこにネガティブな感情を持つのは疲れるだけなので、日々目を背けながら生きてますね(*´꒳`*)

  • ママ

    ママ

    たしかにネガティブな感情疲れます。
    無になれたらどんなに楽だろうと。
    自業自得なので仕方がないと言い聞かせています。
    友達がいたら又少し違うのかもしれません。

    • 6月24日
  • ころろ

    ころろ

    旦那さん以外に妄想彼氏とかいますか?笑笑

    正直、うちは私から色々しても、女として見てない感じがあるのだ諦めてます。

    妄想彼氏いると、それなりになんとか心のモチベーションがキープされます泣笑

    • 6月24日
  • ママ

    ママ

    妄想彼氏?はいないですが
    ドラマみて自分に置き換えてます!笑それくらいですかね、笑
    でも虚しくなります!笑
    修行だと思って我慢ですね、
    今まで人生嫌なことから逃げてきてばっかりだったので。
    乗り越えてみせます!笑

    • 6月24日
  • ころろ

    ころろ

    相手の問題だからこっちはなんもしようないですよね。

    歩み寄って、無視されたらそれこそどうしようもないし。

    お互い修行ですかね(*´꒳`*)

    • 6月24日
今ががんばりどき

割り切るのにわ時間がかかるから、それならママさんから歩み寄ってみたら時間がかかるかもしれないけど元に戻れるかもしれないですよ!!

  • ママ

    ママ

    そうなんですよね、割り切るのには時間がかかりそうです。
    でも自業自得なので仕方がなのですが 私も歩みよりたいとは思うのですがやり方がわからないんですよね、
    私のダメなとこです。これが出来なくて人間関係こじらせてきました。。
    旦那は一生懸命歩み寄ってくれたのにそれに全くこたえようとしてこなかったこと後悔してます、、。
    素直になれない性格は本当に損ですね。

    • 6月24日