※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい(●´ω`●)
ファッション・コスメ

マタニティでもオシャレしたい!デニムやスカートをはいてる人や有名人と…

マタニティでもオシャレしたい!
デニムやスカートをはいてる人や
有名人とかいるけど
お腹苦しくないのかなぁー
って思っちゃうんですけど
みなさんどぅオシャレしてます(ू•‧̫•ू⑅)?

コメント

渚

無印にマタニティ用のデニムがありますよ^ ^

• あい(●´ω`●)

あい(●´ω`●)

無印みてたんですけど
    なかなか気にいるのがなくて꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

• 11月18日
茗

エンジェリーベのマタニティデニムがオススメです♪
普段キッズサイズも着れる私でも履けましたから!
無印はダボついてやだな、スキニーを履きたいなって方にはオススメです☆

• あい(●´ω`●)

あい(●´ω`●)

スキニーはきたいです😍
    調べてみます( •̀ .̫ •́ )✧
    ありがとうございます💕

• 11月18日
_abc

私はマタニティウェアは一切買わずに、ボトムスはワンサイズあげて後ろがゴムの物を着ています ♡
なので出産前より多少着れる物は減りましたが、オシャレ楽しめています😊

• あい(●´ω`●)

あい(●´ω`●)

あー🎵ワンサイズ上げるとゆーやり方もありますね( •̀ .̫ •́ )✧!!
    気に入った服のワンサイズ上のを買えばオシャレ楽しめますね💕
    思いつかなかったです😍

• 11月18日
あゆみ

私は西松屋でアジャスター買いましたよー!
妊娠前のデニムでもはけます!
でもチャック部分が全開になっちゃうものもあるので、トップスは丈の長いものに限られてきちゃいますが💦

• あい(●´ω`●)

あい(●´ω`●)

あたし、西松屋で買ったんですけどどんだけお腹大きくなるか分からないしサイズ感が全然分からず大きいの買っちゃってぶかぶかになっちゃってます꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

• 11月18日
  • あゆみ

あゆみ

アジャスターでもだめでしたか……
    そしたらやっぱりマタニティ用のタイツにワンピースとかになっちゃうかもですね💦
    ミルクティーっていう通販サイトでも可愛い服たくさんあるので
    よかったら見てみて下さい(^^)

• 11月18日
  • あい(●´ω`●)

あい(●´ω`●)

ごめんなさい😓
    アジャスターじゃなく
    デニムにお腹のところがゴムのやつ買いました😅

アジャスター買ってみます💕💕

• 11月18日
とら11。

わたしもここでオススメされて西松屋のアジャスター買いました!
今まで履いてたパンツが履けるので休日のお出かけもオシャレ出来ていいですよ^_^

• あい(●´ω`●)

あい(●´ω`●)

アジャスターが分からず今調べてました😅
    けど、いいですね💕
    これなら今までのパンツはけるしオシャレ出来そうです( •̀ .̫ •́ )✧
    買ってきます😊❤️

• 11月18日
スナップエンドウ

マタニティのは着る期間が限られる服が多いので、私はワンサイズあげたりしました。
ボトムスはぴちっと履きたい時は、チャックやボタンをせず、ベルト穴用のアジャスターが売っているのでそれでウエストは調節しました。その際ウエスト部分が隠れるように少し長めのトップスを着て乗り切りました!

• あい(●´ω`●)

あい(●´ω`●)

アジャスター使うときは長めのトップスじゃなきゃダメですね😂
    ワンサイズあげても出産したらワンサイズあげたやつぶかぶかになっちゃいますよね😣

• 11月19日
  • スナップエンドウ

スナップエンドウ

確かにちょっと大きいですけど、買い物着にちょうど良くて今でも娘との散歩やスーパーなどの時に重宝してます(^^)

• 11月19日
さくら

私も西松屋でマタニティデニム買いました。同じくどれくらいお腹大きくなるか分からず、試着した時デカイなとは思ったんですが旦那や母に大きめのにしとけばと言われ買ったら、やはりデカすぎました^^;
アジャスターオススメです。妊娠前のパンツ普通に履けます。ただ他の方も言っているようにチャック全開なのでトップスを気をつけなきゃですが^^;