※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お出かけ

東京在住の方!北海道に住んでいて東京には数えるほどしか行ったことがな…

東京在住の方!
北海道に住んでいて東京には数えるほどしか行ったことがない田舎者です😂
9月に用事があり東京へ行くのですが、どこを観光していいか、どこに泊まっていいのか悩んでしまいます💦
日程は、
1日目→昼前に到着、今のところ予定なし
2日目→ディズニーランド
3日目→つくばエクスプレスで茨城に行き宿泊
4日目→茨城から空港直行
です!
1日目に子連れでオススメの観光地と、宿泊地を教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

コロン

東京おもちゃ美術館(木のおもちゃで遊べます)こちらの最寄り駅の「四谷三丁目」近くに無料の消防博物館と東京と札幌にしかないアンパンマンショップあります)
NHK スタジオパーク(E テレのキャラクターの遊べるところあります!オススメは、ワンワンのお腹触れる展示コーナーですヘ(≧▽≦ヘ)♪E テレのキャラクターと撮れるプリクラ撮れますよ!(; ・`д・´)

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!
    Eテレ大好きなのでスタジオパーク喜びそうです💓
    とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 6月25日
チュンチュン

北海道出身ですがこの前東京行ってきました!
私は空港からバスで横浜のアンパンマンミュージアムに行きました!
40分くらいで着くし、子供が大好きなときなので良かったです!
ホテルは新宿のホテルだったんですが、そこからディズニーまでバスも出てましたよ!

あとは品川のアクアパークへ行きました!イルカのショーは凄くてテンション上がりました👍

私はあと池袋のにこはぴきっず NHKのキャラクターの遊び場と、上野動物園、サンシャイン水族館、スカイツリーなど候補にしてました!

• ぴっぴ

ぴっぴ

回答ありがとうございます😊
    色々見てたのですが、宿泊は両国で考えています✨無料シャトルバスは助かりますね!
    アクアパーク気になってたんです💕おたる水族館のイルカのショーとは比較にならない感じでしょうか?😂

• 6月25日
  • チュンチュン

チュンチュン

私は行ったのがだいぶ昔なので記憶がなくて💦主人は動物の数は小樽のほうが多いって言ってましたが、イルカショーはどうだったのかな?
    うちは子供が2歳なので子供より大人が楽しかった感じです😃

• 6月26日