※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
家族・旦那

のろけになるかもです😊久しぶりに39度越えの熱をわたしが出しました。主…

のろけになるかもです😊

久しぶりに39度越えの熱をわたしが出しました。

主人は週6勤務14時ー2時までの勤務です。
金曜から高熱が出て寝込んでいたら
帰ってきてから子供のミルク
少し寝て朝起きて離乳食と保育園準備、保育園へ送り
帰ってきてから寝て出勤を続けてくれて
今日やすみで、昼に2時間ほど子供を連れて
「寝ときんさい」と言って出かけてくれました。
帰ってきてから少しわたしが楽になってたので交代して
2時間ほど主人が寝たあと
ご飯の買い出し、子供とお風呂、寝かしつけをしてくれ
ご飯食べた後に
洗濯物たたんで干してくれ、明日の私の為にゼリーやお粥を買いに今出てくれました。

結婚して子供ができて
余裕のなかった私が主人にイライラピキピキしてても
ずっと我慢してくれ子供の世話も1人で1日見れるようになってくれました。

この高熱がでて、改めて主人と結婚して良かったなと
しみじみです😊

付き合ったときも
りんごをすってくれたり
夜に発熱して熱さまシートなかったので
冷たいタオルを頻繁に変えてくれたりしてくれたことを
思い出しました😊💓

コメント

スズ

旦那さん素敵です😢読んでて心がほっこりしました😌✨羨ましい…😩

  • ゆるり

    ゆるり

    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 6月24日
ゆき

すごい、素敵な旦那さんですね✨
まだ、旦那の前で熱は出した事ないですがもしでた場合、そこまでやってくれたらもうほんと完璧です!!
どんなに怒っててもコロって忘れてしまって幸せな気持ちで熱もどっか飛んで行きそうになります!♡

  • ゆるり

    ゆるり


    熱が出て弱ってる時ほど
    ご主人に甘えちゃって下さい😍
    今回のことで
    逐一気になってたことも
    まぁいっか、と思えるようになりました(笑)

    • 6月24日
ひ

羨ましいです😭💕素敵な旦那様ですね😭💕
私も今39度越えの熱出てますが旦那は遊びに行ってます😒
旦那様の爪の垢ください!ww

  • ゆるり

    ゆるり


    ええ、、
    39度熱ってほんとに死にそうになりますよね😭
    薬はもらえましたか?
    子供が寝てる間はひさんも
    ゆっくり休んで下さいね😱
    私は扁桃炎で高熱でした😭

    旦那さんが39度出た時に
    遊びにいってやりましょう、世話なんてしてやる必要なしです😡

    • 6月24日
  • ひ

    本当こんな出たの初めてくらいだったので死ぬかと思いました😂
    授乳中だったのでカロナールとうがい薬だけでした😭
    そう思って早めに布団入ったのに目がギラギラで
    本当に病人なのかって感じです😂
    扁桃腺たちわるいですよね😭💦
    ゆるりさんもゆっくり休んでくださいね😭💓

    次旦那に何かあっても何もしてやらないって心に誓ってます😏笑

    • 6月24日
  • ゆるり

    ゆるり

    カロナールって効かないですよね…
    私もカロナール処方されましたが
    悪化したので救急行ったら
    「これは弱いから効いてない、強いの出しときます」って言われて
    ロキソニンがでました(笑)
    授乳中だと飲めない薬もあり早く治せないですよね…

    なんかしんどすぎて寝れないとかありましたw

    いいですいいです!
    何にもしてやらなくて!😡

    • 6月24日
  • ひ

    全然何に効いてる?ってくらい効かないですよね😂
    ロキソニン!扁桃腺ってロキソニンで治るんですね?😳
    ですね😭仕方ないんですけどね😂

    ですよね!微熱とかの方がよっぽど寝れますよね🤔

    そうしますw
    こんなクソ旦那もいるので素敵な旦那様のこととっても大事してあげてくださいね💓💓

    • 6月24日
  • ゆるり

    ゆるり


    扁桃炎がロキソニンで治るというよりは
    熱を下げるのと頭痛を抑えるって感じです😭
    カロナールはほんとに気休めですね…😱

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月24日
  • ひ

    そういうことですね!✨
    カロナールは効かないって
    次の教訓になりました😊笑

    • 6月24日
🧸

優しい旦那様ですね☺️💕
読んでいてほっこりして涙出そうになりました😂❤️
愛されてますねー😍💕

  • ゆるり

    ゆるり


    涙が出そうになるなんて…😭💓
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月24日