※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

卵黄嚢の大きさについて心配ですか?

現在7周目です。先日心拍、卵黄嚢共に確認できて一安心していたのですがネットで見ると卵黄嚢が大きいと良くないとみたのですが、私の卵黄嚢は大きい方でしょうか(;o;)?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ☺️
お医者さんも何も言ってなかったんですよね?

• あか

あか

回答ありがとうございます!皆さんが大丈夫とおっしゃって頂くと安心します(;o;)先生からは何も言われてないので気にしすぎですよね💦

• 6月24日
ゆうちゃん

先生に何か言われたんですか?
言われてないんだったら大丈夫です。ネットの情報鵜呑みにするのはあまり精神的に良くないと思います。。

• あか

あか

コメントありがとうございます!先生からは何も言われてないです。安心しても何故か色々ネットで調べて余計な心配をしてしまってます💦本当に鵜呑みにするのは良くないですね💦

• 6月24日
ののぴ

栄養タンクらしいですし、大きいからなんだとかはなさそうですけどね。゚(゚´ω`゚)゚。
うちの子のエコーにバッチリ卵黄嚢が見えて天使の輪みたいで、可愛かったです😊💓
お医者さんに何か言われてないなら大丈夫だと思いますよ!

• あか

あか

先生からは何も言われてないので気にしすぎですよね💦まだ2回目の検診だったので胎芽もまだ小さかったですし、前向きに考えます!
    すごく綺麗に重なって可愛いですね👶🏻✨💕

• 6月24日