※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
ファッション・コスメ

アルビオンのスキンケアについて教えてください。気になっているんです…

アルビオンのスキンケアについて教えてください。

気になっているんですが、使っていて感じた効果はありますか?また、コットンによる摩擦などが気になるんですが、使っていて逆にここがダメだった…などはありますか?

コメント

soyo

私はもう15ねんちかくアルビオン使ってます〜☺️

洗顔後最初に乳液つけるのは最初は違和感ありましたが、慣れればもうこれがないと化粧水浸透しないでしょ!!って思うくらいマストアイテムです!

コットンも、優しく持ってクルクルすれば摩擦きにならないので、本当に気に入ってますよ☺️

碧冬

私も10年以上使ってます!たまに違うのを使ってもなんだかんだアルビオンじゃないとって感じます。乳液3プッシュを守れば摩擦感はないです!
私は肌荒れの時期だけ化粧水をスキコンにしたり、冬はオイルを足したりしてます🌀

egg

1度やめたんですが一気に肌荒れました😵また戻しました!ちょっと家系が圧迫していてもそこだけは譲れないです!🤗
自分のために作られたんじゃないかと思うほどあってます🤗