※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
その他の疑問

先週奥歯の治療をしてもらい銀歯を詰めてもらいました。しかしその後銀…

先週奥歯の治療をしてもらい銀歯を詰めてもらいました。しかしその後銀歯と歯の境目ががガタガタしたりで、昨日研磨と噛み合わせを修正してもらいました😲
しかし削った後は噛み合わせの確認もなく、帰ってからご飯を食べるとなんだか噛めていないような感じです😢
キチンと完璧にしてくれない歯医者で不満で、銀歯を作り直してもらいたいとして、別の歯医者に変えてもやり直してもらえるのでしょうか?😨

コメント

やり直してもらえるとは思いますがまたイチからになるかもしれないです😩
型取りからかなと思います…

みみちゃん

私も先月同じような事がありました😣
何回調整してもらっても噛み合わせがおかしいので、この歯科は合わないんだなーと思って諦めました(T_T)引っ越しもあったので歯科医院を変えて、次の歯科で相談してみるつもりです😭やり直すとなるとまた歯を削るので悩むところですよねσ^_^;