※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
子育て・グッズ

来週で6ヶ月になるので新しいおもちゃを探しています。オススメのおもちゃや収納方法を教えてください。

いつもお世話になっています✨来週で6ヶ月になるのですが、おもちゃを新しく買おうと考えています😊皆様のオススメのおもちゃがありましたら参考に教えていただけたら嬉しいです🙌💗あと皆様はおもちゃは何に入れて片付けられてますか??💦

コメント

まい

お座りして遊べるようなおもちゃはどうでしょうか?
小さめのボールやコロコロタワー?をその頃買いましたよ😊
アンパンマンのやつなどいろいろありますし!
まだ上手に遊べなくても持って振り回してました笑
うちは今のところ大きい買い物カゴに入れてタオルかけてます🙌

• マー

マー

そうですよね🙌お座りしてからも遊べるおもちゃがいいですよね💡確かにアンパンマンのおもちゃ沢山ありますしちょっと探してみます💗カゴですか!タオルかけていれば安心ですしおもちゃ取りやすそう🙆やってみます!ありがとうございます✨

• 6月24日
りら

うちはお古ばかりだったので、6カ月になって、ガラガラが入ってるボール?や、カシャカシャなる人形や、メリーを買いました(^_^)
娘のが3年前のなので、おもちゃも変わっていて3年前になかったの等買い直しました(^_^)
おもちゃ収納は見えるのが嫌なので、IKEAのボックスに入れてます!

• マー

マー

ガラガラが入っているボールありますね!あれたまにベビーカーにつけてる方見るのでよさそうです💗今はおもちゃの種類がありすぎて悩みます🙍💦
    ありがとうございました✨

• 6月24日