※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子供の発表会の服を安く揃えたい方へ、子供のフォーマル服が手に入るお店やブランドを教えてください。発表会以外で使わないため、できるだけお得に揃えたいです。

子供の発表会の服を買わなければいけないのですが、安く子供のフォーマルの服が買える店、ブランドなどあれば教えてほしいです!

シャツ、蝶ネクタイ、短パン、革靴を揃えたいのですが、恐らく発表会以外では使う機会がないのでなるべく安めに抑えたいと思ってます💦

よろしくお願いします!

コメント

ゆ

マザウェイズはどうでしょうか?
よく置いてあるのをみかけます☺️

• りんご

りんご

ありがとうございます!近くにマザウェイズあったので行ってみます!

• 6月24日
ママ

H&Mに置いてありますよ😊
1度しか着ないのに
それ全部揃えなきゃならないのキツイですね😱

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    わざわざ揃えるの本当に嫌になります。。

• 6月24日
こまとん

西松屋とかバースディにも売ってます。
革靴は別売りで合皮になっちゃいますが…。発表会ではなく、親戚の結婚式に着るために買いました。

• りんご

りんご

西松屋にもあるんですね!見てみます。

• 6月24日
マーマ

中古が嫌じゃなければ、BOOK・OFF?ハードオフ?にありますよ

• りんご

りんご

ほんとですか?!近くのブックオフは服は置いてませんね…

• 6月24日