※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ファッション・コスメ

最近毎日バタバタでスキンケアとか全くしてないんですけどみなさんちゃ…

最近毎日バタバタでスキンケアとか
全くしてないんですけど
みなさんちゃんとされてますか?😭

元々めんどくさがりのズボラで
気が向いた時に化粧水塗ったりぐらいでした😅

今のうちにちゃんとしとかないと
後から後悔するよねーとは思っているのですが、
どうしても後回しになって
すっかり忘れてしまってます😓

最近小さなシミと目のくすみ、
おでこに出来物ができるようになって
少し気にはなっているんですが…😭

コメント

ちゃんとしないとパリパリになるので、中学生の頃から呼吸と同じくらい当たり前に朝晩してます!
高校のとき、肌綺麗な子にスキンケアきいたら化粧水塗ったことないって言われてそんな人居るんだ!ってかなり驚きました!
その子今年25ですが、インスタみたら笑ったら目の周りからほっぺまでシワがすごかったです:(;゙゚'ω゚'):
7年でこんなに!って思いました(´⊙ω⊙`)

あんちゃんママ

お風呂上がりとか特にバタバタしちゃいますよね😅
なので、わたしはパックをペッと貼ってから動いてます(笑)なので、結構楽ですよー!

朝は化粧水、乳液。夜は化粧水、乳液、保湿クリームしてます!30になってから少しでもサボると一気に肌荒れして治るのに時間がかかるのでめんどくさいですけどやってます😅独身のときは当たり前にスキンケアしてたけど、子どもがいると本当に億劫ですよねー!

yuha

しないと気が済まないのでしっかりしてます🍰

もともとズボラなので、あれこれできません😂が、乾燥だけはしないように気をつけてます。

基本、化粧水や美容液は一切使わず、ハトムギ乳液だけ塗ってます。

あと、夏以外は乾燥する地域なので、必ずワセリンも重ね塗りしてます。

今のところお肌のトラブルはありません🤗
アラサーですが、目尻のシワもまだ出てません(笑)