※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーズ
妊娠・出産

32週切迫早産で、自宅安静中でも旦那さんとかでストレス溜まる方いますか?また、頸管長短くなってしまった人いますか?

32週切迫早産で、自宅安静中でも旦那さんとかでストレス溜まる方いますか?

また、頸管長短くなってしまった人いますか?

コメント

子宮頸管が短くなって自宅安静中です! 今まさにイライラしてます😂

• カーズ

カーズ

イライラしますよね!

私は、頸管長が2センチで頭が少し下がってるって言われました(/_;)

旦那さんのストレスで余計にお腹が張って短くならないか不安です(T_T)

• 6月24日

退会ユーザー

そうなんですね😭😭😥
    こんな時にイライラさせんなって感じですよね😥

わたしもイライラしてお腹が張って短くならないか不安です😥

• 6月24日
  • カーズ

カーズ

ほんとですよね。(´Д`)
    もっと協力的になってほしいのに、TVを大音量で見てて…

イライラしないように気を付けなきゃですよね(/_;)

りーさんは、お薬飲んでますか?

• 6月24日

退会ユーザー

ぶっ叩いてやりたいですね🤔🤔

イライラしたくないのに原因が目の前にいると 呆れ返ります😥😂

1日4回飲んでます☺️

• 6月24日
  • カーズ

カーズ

ほんとに叩きたいですね٩(๑`^´๑)۶

そうなんですよね。┐(´д`)┌

4回なんですか!
    私はリトドリンを3回飲んでます!

• 6月24日

退会ユーザー

耳が遠いのか!!!って言ってやってください😂😂

イライラを少しでも解消できるのに協力性もないのかってもっとイライラしちゃいますね😥ダメですね😥

わたしもリトドリンです😍

• 6月24日
ちぃ

私は子宮頸管短い&張りで入院していたのですが退院後、安静の為実家で息子共々お世話になっています。

そして私の父にストレス溜まりまくりです。
息子と遊びたいのはいいけれど息子が楽しく遊んでる最中でも自分の気が向いた時に気を引こうと手を叩いてみたり。息子はペットじゃないし、やめてほしいです。そして遊んでると思いきやずっと携帯を触らせたり。やめてと言っているのに。もー。。。!!