※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日買い物に行った時のこと。喉が乾いたので家族4人分自販機でペットボ…

今日買い物に行った時のこと。
喉が乾いたので家族4人分自販機でペットボトルを買ったのですが各自カバンを持ってきていないので(荷物は自分たちで持ってほしいからカバンを持って出るように家を出る前に言うようにしています)家族全員の分私のリュックに入れることに。
下の子の荷物オムツや着替えやその他いろいろが入っていてかなり重い。
カバンがもういっぱいだから自分で持って!と旦那に言ったらキレられました。私が短気だったのでしょうか。
下の子を抱っこしなきゃいけないしリュックも重くなるしでついイライラしてしまいました。

コメント

象印

えー、500ミリペットボトルを4本だとしたら
それだけで2リットルですよ?
重いに決まってるじゃないですか😭💦
それで文句言ってくるなら旦那様がリュックを持つか下の子抱っこかしてほしいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    そもそも下の子の分はもともとお茶持ってきているから買わなくていいって言ったのに、欲しいって泣いたら甘やかして買ってあげてるし😥
    旦那からしたら遊びに連れて行ってやってるという考えなので全部自分でやってほしいのだと思います。
    せめて少しでも手伝って欲しいです😢

• 6月24日
  • 象印

象印

甘やかす担当の人っていいですよね
    母って大抵怒る担当じゃないですか、それってかなり理不尽ですよね😂😂😂
    連れて行ってやってるって、自分の子供なんだから当然です!!😒💢

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じこと思ってました😂🙌
    子どもがぐずったらもの買って甘やかして、手に負えなくなったらその場からいなくなってそりゃ子供に対してイライラすることもないですよね😔
    母親ばっかり嫌われ役😅
    旦那は家のことやや子どものしつけは女がやれという考えなので外で子どものめんどう母親がみろという考え方の人です😂
    だから外でもみんなの荷物はお前がもて!といった感じできれたのだと思います。
    ほんと自分の子供なんだから遊びに連れていくのが当然ですよね😔

• 6月24日