※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんmama
子育て・グッズ

1ヵ月の下の子を連れて水族館や動物園に行くのは大変そうで断念しています。友達はできるけど自分は無理かな?行ったことや持ち物を教えてほしいです。

2歳差くらいのお子さんをお持ちの方、下の子がまだ1ヵ月くらいのときはどこかに遊びに連れていってましたか?上の子を色んなところに連れて行ってあげたいな~と思うんですが、例えば水族館や動物園等。色々考えると大変そうだな~と思ってしまい、断念してしまいます😣この時期は仕方ないですかね?💦まわりの友達が上の子と同じくらいの月齢の子を見てると本当色んなところに連れて行ってあげてて、でも私は下の子がいるから無理かな~?と考えてしまいます😣みなさんここに行ったよ!とかあったら教えてください!大変だった事や持っていった方がいいものがあればそれも教えてくれると嬉しいです☺

コメント

水族館、動物園は連れて行ってました。でも近所の公園の方がのびのび遊べていた感じでした( ;´Д`)

• ゆーちゃんmama

ゆーちゃんmama

やっぱり公園とかの方が気軽に遊べますよね😂でも行けないことはないですよね!笑
    機会があったらたまには連れて行ってあげようと思います🎶

• 6月24日