※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でじゅこ
妊活

デュファストンを10日間服用後、おりものにうすいピンク色が出て心配。病院で26日までに生理がこなかったら検査するように言われたが、早くも出血が始まった。

デュファストンを6/10(日)から19日(火)まで朝夕の2回、10日間服用しました。飲まなくなってから本日(24日(日))で5日目なんですが…先ほどおりもの?にうすいピンク色が😢
いつも生理前は赤茶色いものがつくんですがこれはもう確実に生理ですよね。。
病院では26日(火)までに生理がこなかったら市販の検査薬で検査してくださいと言われたので少したのしみにしていたのですごく残念です。。涙

コメント

さつき

私もデュファストン飲むと、効きが良く1週間近く生理が来ません。
先生には薬が効いている証拠、と言われますが、なかなか辛いですよね…。゚(゚´Д`゚)゚。
私も茶色から入りますが、薬を飲んでいる時は結構早く鮮血になります。
10日から飲みはじめたという事は、8日くらいに排卵でしたか?
私は今はルトラールですが、こちらもなかなか相性が良くて…(T_T)
次があります!
絶対に赤ちゃん来てくれますから、頑張りましょう(^O^)

• でじゅこ

でじゅこ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね…効いている証拠…嬉しいやら悲しいやらですよね💦笑
    いつもとは違う鮮血からのスタートもさつきさんと同じ理由だと思います😢
    6日の内診で厚さが19.8ミリなので8日にタイミング取ってね、と言われました💦
    排卵検査薬が10.11.12日に陽性反応が出ました。。
    ルトラールとプレマリン !私先月処方されたのですが気持ち悪くなって今回からデュファストンに変更になったんです💦
    さつきさんのおかげで悲しい気持ちが少し落ち着きました!本当にありがとうございます!!
    お互い頑張りましょうね☺️

• 6月24日