※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kay
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長について質問です。80の服はいつまで着れるでしょうか?

もうすぐ4カ月の息子が8キロになりました。
足もムチムチで、おむつもMサイズで、70の服でぴったりです!
大きめの赤ちゃんのママに質問なんですが、これから80の洋服を買おうと思ってるんでが、いつまで80が着れましたか?

赤ちゃんによって育ちが違うのは十分承知ですので、ママさんの実体験を聞きたいです♡

コメント

たいちまま

うちも大きめな子ですぐ80cmを着させていました♡
でも寝返りやハイハイをしだせば引き締まって1歳5ヵ月ですがまだ80cm着れますよ♡

• kay

kay

そーなんですね♡ありがとうございます‼︎
    80長く着れるといいなー(´°ω°`)↯↯

• 11月18日
ちょな

今週5ヶ月になりますが、洋服もアウターも80を着せてます❗ちなみに4ヶ月健診では8.6キロでした(*´-`)

個人的な感想ですが、西松屋の80はうちの子には小さめでした~😓70の間違いかと思ったくらいです😅

• kay

kay

そーなんですね♡
    今日インナーの80を買ってきたんですが、GAPなどの海外ブランドの70と大差なくてびっくりしました!
    海外ブランドはやはり大きめなのか日本製が小さいのか、、、一概に同じサイズではないんですよね!気をつけます♡
    ありがとうございます!

• 11月18日