※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

先輩と長く付き合っていた彼と結婚するが、彼に口説かれた過去が気になる。先輩は年上好きで浮気しないと言うが、6歳年下の私は不安。考えすぎかな。

先輩が長く付き合って、付き合ったり別れたりしていた彼と結婚するんですが、イマイチ祝福できません💧
何故かと言うと、ちょっと別れている期間に私が口説かれたからです…😥(私も独身でした)

もちろん断りましたが、彼女の後輩にアプローチする辺りがなんだか気持ち悪く感じてしまい…😥

先輩は、『お金もないし、カッコよくも無いけどあたしにだけ一途なところだけが魅力かな。年上好きで若い子に興味もないから浮気もしないだろうし』って言いますが、私は、先輩や彼氏さんの6歳年下です💧

なんか、もやーんとします( ̄0 ̄;)💦
考えすぎですかね😥

コメント

パスパレ

モヤモヤしますね…口説かれたとも言えないですし。
先輩が心配になりますよね。

• まみ

まみ

はい。
    口説かれたとも言えず(;-;)
    なんかモヤモヤ

• 6月24日
豆柴

先輩騙されてそうですね😅
うまくいかないんじゃないかなと思います。
いくら別れていた期間だといえ、彼女の身近な人に近寄る人ってなんか信用できないです。

裏を知っているからこそ、心から祝福できないですよね💦私がまみさんの立場でも同じように祝福できないです。

• まみ

まみ

そこなんです!
    え?そんな手近なとこいくの?!笑
    ってびっくりしました( ̄0 ̄;)💦
    もやーん

• 6月24日
みい

恋は盲目ですもんね…
でも他人に教えてもらっても反抗しちゃうし、良い方に解釈したりしますしね(; °ㅅ°)
別れてる時だから浮気じゃないし〜とか。

あたしもまみさんの立場ならもやーんとしますね!年下好きやーん!ってツッコミたくなります(笑)
けどアプローチされた事はずっと黙っておきます。
反感買いたくないし、今後なんかの時に余計な疑いもたれたくないし。。
なんでその時教えてくれなかったの?とか言われるのも嫌ですしね。。

• まみ

まみ

そうなんです!
    先輩はあんまり人の話聞かないので、言っても意味ないだろうし。

ほんと、『いやいや!めっちゃアプローチされたやーん!』って心でツッコミ入れました

しかし、ほんと、そんな近いとこで口説かなくても…😥なぞ…

• 6月24日
  • まみ

まみ

このまま黙っておきますね☺

• 6月24日
e

黙っておくしかないですが、、
私なら言って欲しい。。笑😭

• まみ

まみ

ですよね( ̄0 ̄;)💦
    私もです…😥