※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
子育て・グッズ

2歳のイヤイヤ期でイライラ。手を上げそうで疲れた。児童相談所に相談を考え中。

2歳前イヤイヤ期です。泣かれるとイラッとしてこっちもキレてiPadとか渡しちゃいます。こっちも本当にイライラすると「うるさい」「黙れ」って言っちゃいます。あっちはもう何言ってるかわかってるのに。疲れた。
イヤイヤ期乗り越えられる感じがしない。まだまだこれからってわかってるのに。いつか手を上げそう。平日仕事してるときのほうが楽しい。はやく仕事に行きたい。児童相談所に連絡したほうがいいのかな。

コメント

姉妹mama♥

私もよく もーうるさい! って言ってしまってました。
今では3歳に入り今度は魔の3歳児で
反抗期が来ててお手上げ状態です。

相談できる場を作った方がいいので
児童相談所や、保健センターなどに
相談した方がいいと思います。