※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

陣痛中にうるさかった人いますか?促進剤で6時間の出産で、痛みに耐えられずギャーギャー言ってしまいました。昨日お産だったんですが、助産師同士で愚痴っているみたいで居心地悪いです。

陣痛中うるさかった人いますか??
当方、促進剤を点滴して6時間の出産だったのですが

3㎝で陣痛が1分間隔できており、
痛みに耐えられず終始ギャーギャー言ってて
しまいました。

昨日お産だったんですが、
助産師同士で愚痴っているみたい...
居心地悪いです....

コメント

ゆきりん

うるさかったとは思いますが、そんなことなかったです!それは酷いですね💦
助産師さんがいなくなると不安で仕方なかったのでずっと手を握ったり腰をさすったりしてもらっててとても良くしてもらいました⭐️

み⋈♡*。゚

産科で看護師をしています
ギャーギャー言う人なんてめちゃくちゃいますよ(笑)
私も叫びました🙆🏼🙆🏼

昨日のお産の人すごかったよ〜(笑)
っていうのはよくありますが愚痴ったりはないと思いますよ!
陣痛中に静かだったとかギャーギャー言っていたとかいうのも大事な患者情報になるのでスタッフ間で共有していく必要があります☺️
気にしなくて大丈夫ですよ!

• りんご

りんご

そうなんですか?
    多分私は促進剤使用で
    子宮口開いてないのに
    1分間隔の陣痛に耐えられず、

切ってください(帝王切開)って
    ずっっと言って困らせていたから
    だと思います😅

👆こおいう患者だと嫌がりませんか?

• 6月24日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

みんなそうですよw
    すぐ切ってくれって言う人なんて沢山います🤭
    はいはい、切らないよ〜(笑)
    って軽く流します😅
    何百人何千人の出産にみんな立ち会ってきてるので嫌だとか思いませんよ!それが仕事ですし!

• 6月24日
とも

私も助産師さんがちゃんとモニター看てくれてるのか心配で終始大きな声で痛い痛いと叫んでました笑
そんな人珍しくないんじゃないかな?
今はホルモンバランスが乱れてそう感じてしまうだけかもしれません(^ ^)
心配しなくても大丈夫ですよ!

ma*

ご出産おめでとうございます👶💕
お疲れさまでした😊

私なんて丸1日陣痛に苦しみましたが、怒ったり、泣いたり、叫んだりで、めちゃくちゃうるさかったと思います😂
最終的に回旋異常で緊急帝王切開になりましたが、麻酔がきく寸前まで大騒ぎ。笑
かなり助産師さんたちには迷惑かけちゃいました💦
でも、きっと出産を経験したお母さんたちはみんな同じ感じだと思いますよ!
あまり気にせずしっかり体を休めて、生まれたての可愛いお子さんとの時間を楽しんでくださいね😌
助産師さんたちには退院のときにしっかりお礼を伝えて帰られたらいいと思います💡

🌼

お疲れ様でした🙇‍♀️おめでとうございます♡

私は大絶叫でしたよ!取り上げてくれた助産師さんが、同僚と話す時にジェットコースターに乗った気分やった、と言ってたそうです。。笑

私自身助産師ですが、ギャーギャー言わない人の方が少ないですよ🤔ついつい私も声が大きくなるほどです!
気にすることないと思いますよ!

いーちゃんママ💜

私もめーっちゃ叫びましたよ😂
分娩台の上で
いたーーーーい!!!!
もう無理ーー!!
早く出してーー!!!
って言ってたら
お母さんがいきまないと出てこないよと言われました😂

むしろ叫ばない人が凄いです(笑)
尊敬します!(笑)(笑)

かめれおん☺︎

ご出産おめでとうございます🎊
そしてお疲れ様です💓

大丈夫ですよ!
私なんてうるさいってレベルじゃなかったですよ?!
もう旦那に対する暴言をはき洗面器に当たり投げて助産師を捕まえたまま怒って泣いてずっとフィバーしてました😂💦
産んだ後は産院のみなさんに謝罪はしましたが申し訳なかったです…
無事に産まれてこれば誰に何言われようが気にしないのが1番ですよ(´・ω・`)💓

mmmmmm

四人目です😁
私はかなりうるさかったとおもいますwww
先生も笑ってましたwww
そんな痛い?そんだけ声出れば大丈夫だねーなんて言われました‼️
いたーいって叫ぶより、もーむりー、、せんせーwwってww

うた

私もかなり叫んでてうるさかったと思います笑
子宮口8cmまで開きましたが回旋異常で進まず緊急帝王切開になりましたが、1分間隔の陣痛になっていてなおかつ手術入室まで1時間待たされ死ぬかと思いました笑

まだですか?って何回言って、麻酔が入るまでまだですか?と叫び続けてました笑

助産師の人に聞いたら回旋異常は普通の陣痛より痛いらしいと聞いて…
なのに1時間も待たせないでと心の底から思いました(;´・ω・)

助産師や看護師がうるさくって愚痴っていたらもはや医療者失格ですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
私は医療者ですが凄かったねと話題になっても愚痴にはならないですよ笑
だってそれが仕事なので♡

もし本当に愚痴ってたらその助産師や看護師はダメなやつなんだなと思って気にしないでください♪

ぱぷりか

私4時間ぐらい叫び続けましたよ(笑)
回旋異常で時間かかりましたがなんとか自然分娩でした😂人より多く陰切開したみたいですが💦なんどもまだー?とか、もうお腹切って〜って言っても赤ちゃん元気だから無理だよって流されました😂めちゃめちゃ文句たれてたし足痛いだ、腰痛いだ、暑いだなんだずっっっと言ってました(笑)
うちの病院で同じタイミングでお産になって叫んでるの私ぐらいでしたが特に何も言われませんでした!
助産師さん達もそれがお仕事なんだからあまり気にはしてないと思うんですけど聞いちゃったら自分は嫌な思いしますよね💦