※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊娠・出産

揃えるには西松屋か赤ちゃん本舗どっちがいいですか?

揃えるには西松屋か赤ちゃん本舗どっちがいいですか?

コメント

ayu

西松屋の方がコストいい気がします😊

• ayu

ayu

何を揃えるかにもよりますが😥
    服なら、って感じです(笑)

• 6月24日
ひろちゃん

私は服などは西松屋でほとんど揃えてお尻拭きなど小物はアカチャンホンポで揃えました!

なめこ

育児グッズでしょうか?
どちらでも大丈夫だと思います😊
西松屋の方がお値段は安いですが、赤ちゃん本舗の方がデザインは良いものが多いかな?品質は大して差はない気がします。

ちなみに私はほとんど西松屋で揃えました😌

せれ

お洋服以外はアカチャンホンポで揃えました!!

アロマ

西松屋です!
エルフェンドールというブランドが、お気に入りです!
安くて人気ですよ!!😆

もなか

西松屋はポイントカードとか無い分安く、赤ちゃん本舗やベビーザらスはポイントカードがつく分比べると少し高いかな?という印象です!
ベビーザらスがお近くに無ければ参考にならないかもですが…妊婦さん限定でポイント20倍(30倍だったかな…)になる日があって、その日に高額のものを買ったのですが(ベットや布団など)ポイント1万円分たまってました^ ^

黒

お洋服は西松屋
哺乳瓶やチャイルドシートやベビーカー等はアカチャンホンポにしました
(〃´ω`〃)

ふー

高いものは赤ちゃん本舗で細々したものは西松屋

チャイルドシートや抱っこひもは赤ちゃん本舗だと本体がたくさん種類もあり選べるのとポイントもつくので

服の種類は西松屋の方がおおいです