※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊活

人工授精からまだ早いので、検査はもう少し待った方が良いです。

今月15日に人工授精しました。昨日から海外の早期妊娠検査薬で朝イチにフライング検査しているのですが今日も陰性。検査するのまだ早いですか?😢

コメント

青椒肉絲

早いと思います😅💦💦

• a.

a.

ですよね😭🙌笑
    後何日後にしたらいいのかもわからず検査薬の無駄遣いになってますね😢💦💦

• 6月24日
mk

hcgの注射は人工授精後に打たれましたか?🤔
私はhcg注射が1週間経過しないとまだ検査薬に反応してしまっていたので、人工授精2回目で妊娠しましたが、この時はhcg注射を打ってから9日経過するまで検査薬を我慢していました(*_*)
海外の早期検査を使用した事ないのでなんとも言えないのですが、hcg注射を打ってない、反応ももう出ない!という時期でしたら試してみるのもいいかもですよね^ ^フライングしたい気持ちわかります☆

• a.

a.

人工授精したその日に注射してます💉という事は15日に打ってるので今日で9日になります!

• 6月24日
  • mk

mk

病院の先生が妊娠反応がくっきりでるよ〜って言う日数が私の場合人工授精した日から数えて15日後で言われてました!
    注射の半減期は個人差はあるようですが、でしたらhcg注射の反応は出ない可能性がありますよね^ ^☆

• 6月24日
  • a.

a.

でしたら来週末ぐらいには分かるって事ですね!☺️
    ソワソワして1日1日が遅くて気が狂いそうです😂💦💦笑
    ありがとうございます🙂💗

• 6月24日
  • mk

mk

通常の検査薬でしたら反応する時期ですよね(^^)
    海外製を使用した事がないので助言にはなっていなく申し訳ないです( ; ; )
    意を決して使用してみのもありかと(^^)わかります。同じでした(笑)リセットしては落ち込み(笑)フライングしては後悔し(笑)ソワソワしながら過ごし(笑)1ヶ月感情の変化について行けず疲れてましたね〜😔🤣💥(笑)
    素敵な結果である事願っています^ ^♡

• 6月24日
  • a.

a.

全然です!ご丁寧にありがとうございます😊✨
    私は妊活歴3年過ぎてしまってお金と時間だけ過ぎてしまいました😭3年ぐらいずっと気持ちもソワソワしては落ち込んでって繰り返してほんと疲れてます😭🙌
    授かっていればいいのですが。。頑張ります😣💗💗

• 6月24日