※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
妊娠・出産

初期の健診が4週間ごとにあるのが不安で、次回までの期間が長く感じる。胎動も感じられず、問題があるのではと心配。赤ちゃんの生命力を信じるしかないけれど、不安がつきまとう。

初期の4週間ごとの健診
間がありすぎて不安になりませんか?
まだ胎動も感じられないし…
次回の健診で何か問題があるとか言われたら
どうしようと不安で仕方ないです(;_;)
赤ちゃんの生命力を信じるしかないけれど…
7/10まで長い💦

コメント

さき

わかります😥
今は2週間に1回になりましたが1ヶ月に1回のときは不安で何回もネットで不安になることばっかり調べてました😂
でも大丈夫です。赤ちゃん信じましょう👶💓💓

  • みさと

    みさと


    やはり不安になりますよね(><)
    私も検索魔になっちゃってます💦
    早く動いてくれたらいいなぁ♡
    赤ちゃん信じるしかないですよね!!
    ありがとうございます( •̀∀•́ )b

    • 6月24日
M

4週間長くてやになります😭
でも、1人目と違って上の子がいると無理してても動かないといけないし、お腹の子のことを守りたいけど上の子がいるとなかなか守れてる感じがしません😭
私は次の検診で7月18日です😭

  • みさと

    みさと


    嫌になりますよね(><)
    そして上の子いると動かなくちゃ…同じです💦
    もちろん上の子も大切だし色々やってあげたいけどしんどい時もありますよね、、、
    健診まで長いですねー💦

    • 6月24日
  • M

    M

    悪阻が全然ないだけましなのですが眠い時は寝させてとかなります😭
    息子は夜泣きが酷いのと夜泣くと絶対におっぱい吸わなきゃ落ち着かない子なので毎日寝不足で😭

    検診行きたいし、性別も早く知りたいです🎶🎶

    • 6月24日
  • みさと

    みさと


    そうなんですね(;_;)
    うちは夜はだいたいよく寝てくれますが…私が悪阻で気持ち悪かったり眠かったりで💦

    次に行く時性別わかりますかねー?
    まだ早いかな?
    楽しみですね(*´`)♡

    • 6月24日
  • M

    M

    夜は朝まで寝てくれたことがないので辛いです😭
    初期のホント一瞬だけ悪阻がありましたがつらかったです😭

    次行く時わかる人はわかると思います🎶🎶
    予定日いつごろなんですか?❣

    • 6月24日
  • みさと

    みさと


    寝てくれないと辛いですね(;_;)

    どっちかなー?
    楽しみだなぁ♡

    予定日は12/19です!!

    • 6月24日
  • M

    M

    辛いです😭

    私は周りに男しか言われません笑
    甥っ子も全員男で自分の子も男で😭
    周りは女の子ばかりなのに😭
    自分の親は女を期待してるみたいなんですが😭

    近いです❣私21日です🎶

    • 6月24日
  • みさと

    みさと


    うちは妹に男の子がいて
    旦那の方はお兄ちゃんに男の子が1人と女の子が2人います!
    自分は三姉妹で旦那は三兄弟+妹*
    次はどっちかなぁって感じです(o´艸`)
    年子だから女の子でおそろいのお洋服着せたりもいいなぁと思ったり、一姫二太郎で男の子も育ててみたいなぁと思ったり♪

    ほんと近いですね!!
    年末年始はバタバタですよね(笑)

    • 6月24日
M

私は旦那に妹がいて、私は三姉妹+二兄弟、男続きでほんとに困ってます😭
女の子憧れます😍😍

年末はほんとにバタバタです😂😂

  • みさと

    みさと


    女の子だったら嬉しいですね( ¨̮ )

    • 6月24日
  • M

    M

    でも、みんなに男と言われているので半分諦めかけてます😭

    • 6月24日
  • みさと

    みさと


    自分ではどうにもできないことですしね💦
    でもまだわかりませんよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    • 6月24日
  • M

    M

    2分の1の確率なのに😭

    次の検診でわかることを願ってます🎶🎶

    • 6月24日
  • みさと

    みさと


    まだ長いけど次の健診までそれを楽しみにがんばりましょう!

    • 6月24日
  • M

    M

    お互い元気に産まれてくることを願いながら日々子育ても頑張りましょ😍😍

    • 6月24日
  • みさと

    みさと


    そうですね♡
    ありがとうございます(o´艸`)

    • 6月24日
かー

私も1ヶ月検診でかなり不安な毎日です(´・ω・`)
もう胎動感じていいはずなのに全然感じないし…

  • みさと

    みさと


    不安ですよね(><)
    初めての妊娠ですか?
    初めてだと最初はなかなか胎動もわからないですよね💦
    早く胎動感じたいですね♡

    • 6月24日