※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱もなく元気だが咳や鼻水が続き、昨日と今日に大量の嘔吐がある。病院へ行くべきか迷っている。

娘がご飯を4口ほど食べた後大量に嘔吐しました。
昨日もミルク飲んだ後大量の嘔吐あり。
木曜日に発熱があり小児科へ受診したところ機嫌も良いので突発性発疹かただの熱だと言われました。
金曜日の朝まで続きましたが夕方以降からは熱はなく機嫌も良いです。
ですが金曜日からご飯やミルクの時だけ愚図ります。
ちなみに咳と鼻水は続いています。

機嫌も良く熱もありませんが、咳と鼻水も酷いし昨日と今日大量に嘔吐したので不安です。
今すぐ病院へ行った方がいいですか?💦
日曜日なのであいているとこといえば救急しかなく、行っても救急の処置しかされないので、それだったら熱もないし普段は機嫌いいので様子見て明日行くか迷っています。

コメント

カゲのオバケ

胃腸炎ですかね?
うちの娘も最近なりました💦
咳が続いてるなら、咳の刺激も考えられますが…
いずれにせよ、ご飯はムリに食べさせず、ミルクや水分だけで様子をみた方がいいかもしれません。
水分もとれないくらいゲーゲー吐くようなら、小児科対応の救急で点滴が必要だと思います。
とりあえず水分が取れそうなら、今日一日様子を見ていいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    胃腸炎なんですかね…。
    ご飯はもう無理に食べさせない方が良いですよね💦お茶なので普通に飲んでくれるのでお茶とミルクで今日は様子みてみます。
    ありがとうござました!

• 6月24日
  • カゲのオバケ

カゲのオバケ

お腹が動き始めたら、下痢も出るかもしれません。
    早く良くなりますように🙏🙏🙏

• 6月24日