※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
その他の疑問

歯医者さんに勤められている方はいますか?

歯医者さんに勤められている方はいますか?

コメント

指名せずに先生に治療してもらう場合、引き継ぎなどはされているものなのでしょうか?

わーちゃん

助手として歯科で働いてます🙋
毎回、先生が違うんですか?
うちのところは、最初に担当した先生が治療していく形です🙋
担当医が休みで、患者が来た場合は他の先生がやりますが、カルテに書いてあるので続きの治療をやるって感じです。

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コメントありがとう御座います!
    比較的人気の歯医者で予約が取りにくく、歯医者側もこちらから言わなかったら指名なしっぽいです。
    写真が詳細です。
    今までは指名なしにしていましたが、今後もこの二度手間になるようならどうしようかと思っています💦

わーちゃんさんでしたら、
    前回の先生の配慮が足りない(恐らく引き継ぎなし)と思われますか?

• 6月24日
わーちゃん

カルテに書いてるか書いてないかは患者側には分からないのでそこはなんとも言えませんが、、。
人気がありましたらきっと一日に何十人、月に何百人と見てるだろうから、もしカルテに書いていてもsyiさんのを書き忘れてしまった場合もあります。忙しいなら仕方ないかなぁと。患者側としては人気で忙しいだろうがそこはしっかりやってもらいたいのももちろん分かります😭
予約取りやすいように指名なしで行ってたみたいですが、私だったら他の歯医者いってまたレントゲンとって前回の治療の経緯を説明して初診代を取られるのだったら、次から〇〇先生にしてくださいと指名にします😌
ただし、指名することによって予約がぜんぜん取れなくてなかなか治療進まない!ってなるんだったら他探すかなぁと思います!
長々と失礼しました。