※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりん
雑談・つぶやき

実際に妊娠してみて、本当に世のママさんたち凄いなーと思うようになっ…

実際に妊娠してみて、本当に
世のママさんたち凄いなーと思うようになった!
妊婦さんって本当に大変なんだなー、
公共交通機関とかあまり使ったことないし
職場に居たりもなかったので、今まで
妊婦さんにそんな関わったことないけど
いま、仕事め周りの人にすごく良くしてもらって
気を遣わせてしまっていて申し訳ない気持ちも
あるけど常に感謝しまくってる😭💕
こんなに優しくしてもらっていいものか…😭💕

子供も赤ちゃんもめっちゃ嫌いだったけど
妊娠してからは友達の子供もかわいい!って
思えるようになった!!
胎動が激しくなるにつれて体はきついけど
早く出ておいでーって、愛おしくて声を沢山
かけるようになって待ち遠しくなってきた!

痛みに激弱だし出産まだ先だけど怖すぎ。
けど、ボッコボコ動くこの子に会ってみたくて
日に日に楽しみな気持ちが大きくなってくる!!

いーーっっもこんな真夜中に
超絶元気にボコボコポコポコ!!!!
いまもボッコボコ!!!!
負けずに寝ようっと😏😏😏

コメント

m.

ほんと妊娠すると見える世界変わりますよね..今まで外歩いてても妊婦さんってそんなにいる?って感じだったけも妊娠してからは妊婦さんばかりが目に入るようになって☺️同じくらいかな、とか もう生まれるのかな、とか

子育て始まってからも何人も産んで育ててるママ 子育てと家事両立してるママほんと凄い!!って毎日思ってます☺️💕💕

出産に対する未知の恐怖もあると思いますが可愛い可愛い我が子に会えるの楽しみに残りのマタニティライフ楽しんでください💓

• りりりん

りりりん

それわかります!!
    妊婦さん見かけたら珍しいくらいかと思ったら全然そんなことなくて、どこにでもいるなあ、全然見えてなかったなあと思いました😌✨(笑)
    壮絶な痛みなのに何回も出産されるママさんたち本当にすごすぎます😭💕
    コメントありがとうございました😊❤️

• 6月24日
  • m.

m.

気にして見てみるとお仲間(勝手に)がたくさんいるんだな〜って勇気貰えてました💓(勝手に)
    ホント凄いですよね!!出産ももちろんすごく大変だけど生まれてからもすごく大変で...自分の母を始め世の中のママさん凄すぎます😂😂💕

• 6月24日
  • りりりん

りりりん

お子さんがいらっしゃる世の女性の方々みんな経験してきたことなんだなぁと思うと、キツくてもがんばろう!って思えますよね😅✨!
    出産の不安ばかり考えておりましたが、マタニティライフを楽しもうかなって思います😊❤️❤️

• 6月24日
  • m.

m.

思えます(´•ω•̥`)疲れた〜〜って思うことなんてほぼ毎日ですが 自分もこうやって育ててもらったんだ って思って乗り越えてる感じです、、(笑)

陣痛きたらやるしかないですもんね☺️一生のうちの貴重な10ヶ月 子供と一心同体でいられるなんて すごく不思議で幸せなことですから不安な時ももちろんあると思いますが 余裕があるときに思う存分満喫してください❤︎

• 6月24日
ゆずしば

私も同感でした。
妊婦になってみると、身体の重さが身に染みて感じました。節々痛いし。
臨月前までスタスタ歩き回る仕事をしていましたが、職場もみんな気を遣ってくれて。。すごく今でも感謝しています。労わっていただいた事なんて今までなかったので、どうしたらよいか、やぎもぎしていました。
私も妊婦さんを労わろうと思いますよね。
育児をしているママさんも本当に尊敬しちゃいます。私も頑張らなきゃなあ。
出産楽しみですね!赤ちゃんに会えるのも楽しみですが、私はそれよりお腹に居てくれて一緒に過ごしたあの時間、胎動が今でも愛おしいです。今お腹にいる時間を大切にしてくださいね。

• りりりん

りりりん

臨月前まで!すごいですね💦
    立ちっぱなしなだけでめっちゃ
    エネルギー使うのに😱💦💦
    本当に、色んな人に体を気遣っていただいた分、ほかの妊婦さんに関わることがあれば同じように接しよう!と思いました😊✨
    早く出ておいでー、あいたいよ!と思ってばかりでしたが、確かに胎動を感じていられるのは今だけですよね!しっかり覚えておいて、大切な時間を過ごそうと思いました😌💕
    コメントありがとうございまた😊💕

• 6月24日