※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
雑談・つぶやき

お暇な方、たらればの無駄話です笑持ち家に住んでいる方はご主人の転居…

お暇な方、たらればの無駄話です笑

持ち家に住んでいる方はご主人の転居を伴う異動はついていきますか??
ついていかれる方は、いつ頃から(お子さんが就学したら等)単身赴任して欲しいと思いますか??

夫が上司から打診をされたそうですが、持ち家なことと子供が生まれたばかりであることを伝えたら遠隔地赴任の話はなくなったみたいです。
でももしそうなるなら、今の仕事を辞めて新たな土地で扶養内でパートをしながら子供の成長を見守り、中学入学する頃にはこちらに戻ってくるなーんて生活もいいかな~なんて夢を見てしまいました笑

コメント

転勤する場所によりますよね!
持ち家で子供も小さいですが、今年の4月から単身赴任してます★
車で4時間の距離です。
旦那は週末帰ってきます。
私は単身赴任を夢みてたので、今とっても楽してます。笑

• あんな

あんな

コメントありがとうございます‼
    車で4時間ですか~😊
    毎週末帰ってきてくれるならちょうどいい距離感かもですね😆🎀

• 6月24日
あーせなる

今ついてきてまーす\(^^)/
小学校に入ったら単身赴任かなと思っていますが、旦那は娘と離れたくないようで「絶対やだー」と今から言ってます(笑)

• あんな

あんな

コメントありがとうございます‼
    やっぱり学校に通うようになったら今のようにはいかないですよね😭
    離れたくないって言ってくれるパパ、素敵ですね😍💕💕

• 6月24日